『購入画面について』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

『購入画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルを新規書き込みHP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入画面について

2016/08/28 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

スレ主 kohki1081さん
クチコミ投稿数:3件

購入しようと販売サイトへ行ったのですがcorei3搭載モデルページにしか飛べません。カスタマイズにもi5にする事は出来そうもないし…

どうすれば価格.comと同仕様の製品が購入できるのでしょうか?

書込番号:20152308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/28 23:32(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/28 23:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/29 00:49(1年以上前)

以前、同じような質問があった気がします。

スレ主さんはスマートフォンから購入でお手続きに進まれていますか?

商品ページはあっているものの、リンク先がおかしいとかで前のスレは荒れてしまってましたね。

パソコンからはリンク先にご希望のCore i5搭載モデルのページがあるので、もしパソコンがあれば問題なく購入手順に進めるのではないかと思います。

書込番号:20152520

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 00:57(1年以上前)

環境にもよるかと思いますが、PCやスマホでPC表示にすると画像のようにCore i3とCore i5モデルが表示されどちらかを選べるようになります。

書込番号:20152535

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/29 07:02(1年以上前)

スマホからのアクセスですと、飛んだ後、一番最初の機種が表示されているため、
「モデルをもっと見る」をタップして展開してやると他のCPUのものなど表示されますので
そこから選択されてください。


書込番号:20152794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル
HP

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング