2016年10月13日 発売
Rise of the Tomb Raider [PS4]
- 探検家ララ・クロフトが神話上の物語と思われていた幻の都「キーテジ」と「不死の秘密」を追い求めるサバイバルアクション。
- 立ちはだかる大自然で動植物を狩り、武器や防具をクラフトして、厳しい環境に順応していく。希少な素材を使えば生存率が上がる。
- 「遺跡探索」では、地形を利用して作られた大がかりでユニークな仕掛けを解き、古代文字を解読して秘宝を探し出す。
Rise of the Tomb Raider [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:±0
)
発売日:2016年10月13日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > Rise of the Tomb Raider [PS4]
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
8/29までPS StoreでPS4『トゥームレイダー ディフィニティブエディション』が「税込2999円(39%OFF)」、PS4『ライズ オブ ザ トゥームレイダー』が「税込1999円(68%OFF)」で販売していますわ。
未プレイの方は購入を検討しては如何かしら。
書込番号:22052957
3点
何故か
古い方が千円高い…
VRも対応していないのに…
書込番号:22053226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kiznaさん
未プレイだったんで丁度良かったです、積むかもしれませんが買おうと思います。
良い情報を有難うございます。
>アルカン アルルトさん
ライズ〜は「今週の1本」みたいですよ。
特別に安くしているのでは?。
旧作も2000円位の時も有ったみたいですしタイミングですね。
泣かないで〜w。
書込番号:22058879
1点
来月
トゥームレイダーの新作が
発売されるから
だと思います。
書込番号:22059285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スクウェア・エニックス > Rise of the Tomb Raider [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/26 20:47:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
![Rise of the Tomb Raider [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51puj2+yGnL._SL160_.jpg)





