『あちらこちらに広告出てますが』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ9 9295cc

  • 異なる5つのカットシステムからなる「ハイブリッド5カットシステム」により、異なる種類の剃りにくいヒゲも一度に剃ることができる。
  • 特許を取得した「人工知能ターボ音波テクノロジー」で、1分間に4万回のクロスカットを実現。
  • 前後に動くヘッドとサスペンション機能により、肌に押し付けることなく、一度により多くのヒゲをとらえることができる。

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9295cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9295ccとブラウン シリーズ 9 9295cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9295ccブラウン

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

『あちらこちらに広告出てますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9295cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9295ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9295ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

あちらこちらに広告出てますが

2017/01/09 07:50(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】
ジャパネットたかた
【価格】
25,800
【確認日時】

【その他・コメント】
9295ではなくオリジナルの9291です

書込番号:20552995

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/01/09 11:18(1年以上前)

ジャパネットチャレンジデーやってますね。
T字使ってますが、電動には以前から興味あります。
全自動洗浄いいなーって思ってます。
カッコいいしww
剃れ味とか肌荒れが気になります。
どうせ買うならいいのを買いたいし、悩んでます。
電気屋見に行ってこようかな(^^ゞ

書込番号:20553519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


taracosuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 15:49(1年以上前)

25,800円は税抜きですよ。
こことの比較なら27,864円と書かないと。
あと、タカタオリジナル9291ていうのが曲者ですね。
どの機能を削ってるんだろう?

書込番号:20554194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1件

2017/02/26 16:56(1年以上前)

ジャパネットで買いました。
それまでの機種はラムダッシュ2006年式の最上機種でした。
届いてから数回した使っておりませんので簡単な感想です。
本体について。
とにかく静かです。
剃っているときもバリバリとかジョリジョリとか言わないで、シャー的な感じの音ですので逆に、剃っている感じが音から伝わらない贅沢な感想。
とても軽い。
本体がとても軽いので疲れませんし、とても軽快に動かせます。
深剃りに関しては特に優劣はない感じです。
すべての操作性はしっかりしていて好感が持てます。

クリーナについて
こちらも比較的静かに洗浄してくれます。ただ、乾燥だけのコースが付いていないように思います。(説明書をよく読んでいないので知らないだけかもしれませんが)
香りがよい。
ラムダッシュの香りは安物の石鹸のような香りで好き嫌いがあると思います。
品番については何が何だかわかりませんが、特に大きな違いがあるとは思えません。

懸念材料
替え刃が一体式なので高く着きそうです。
以上。

書込番号:20692775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9295cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 9295ccをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング