『洗浄機の隙間について』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ9 9295cc

  • 異なる5つのカットシステムからなる「ハイブリッド5カットシステム」により、異なる種類の剃りにくいヒゲも一度に剃ることができる。
  • 特許を取得した「人工知能ターボ音波テクノロジー」で、1分間に4万回のクロスカットを実現。
  • 前後に動くヘッドとサスペンション機能により、肌に押し付けることなく、一度により多くのヒゲをとらえることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9295cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9295ccとブラウン シリーズ 9 9295cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

最安価格(税込): ¥44,982 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9295ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

『洗浄機の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9295cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9295ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9295ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

洗浄機の隙間について

2017/06/27 21:26(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

可動部の隙間

量販店限定モデルの9290E4ですが板がないので機能的に同一なので質問させてください。
付属の洗浄機なのですが可動部の境目が隙間が空いてるんですがこれが普通なのでしょうか?この隙間のせいか洗浄液が20日程度で交換ランプがついてしまいます。

書込番号:21000734

ナイスクチコミ!3


返信する
horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/02 10:09(1年以上前)

9095ccを使っていますが、私のも隙間は空いています。
1日おきに洗浄機を使っておりますが、1ヶ月半から2ヶ月持ちます。

書込番号:21012716

ナイスクチコミ!3


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2017/07/02 10:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。毎日洗浄してる分も短いだけなんですかね?

書込番号:21012748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/02 16:42(1年以上前)

>毎日洗浄してる分も短いだけなんですかね?

毎日使用の場合は3週間に1度が交換の目安となります。
説明書にも記載されています。

スレ主様は20日程度との事ですので、仕様通りではあります。

書込番号:21013583

ナイスクチコミ!2


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2017/07/02 16:44(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
30回って書いてあったんで1ヶ月もつと思ったんですけど毎日だと20日なんですね。

書込番号:21013588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/02 16:47(1年以上前)

そうですね。
シリーズ9の仕様ではそう書いてありますね。

書込番号:21013598

ナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2017/07/02 16:51(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
20回が普通なら安心しました。

書込番号:21013607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9295cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9295cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ9 9295ccをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング