『Amazonに専用グレードのブラウン シリーズ9 9292ccがあります』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ9 9295cc

  • 異なる5つのカットシステムからなる「ハイブリッド5カットシステム」により、異なる種類の剃りにくいヒゲも一度に剃ることができる。
  • 特許を取得した「人工知能ターボ音波テクノロジー」で、1分間に4万回のクロスカットを実現。
  • 前後に動くヘッドとサスペンション機能により、肌に押し付けることなく、一度により多くのヒゲをとらえることができる。

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9295cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9295ccとブラウン シリーズ 9 9295cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9295ccブラウン

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

『Amazonに専用グレードのブラウン シリーズ9 9292ccがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9295cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9295ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9295ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

クチコミ投稿数:5件 ブラウン シリーズ9 9295ccのオーナーブラウン シリーズ9 9295ccの満足度5

【ショップ名】Amazon

【価格】28300円さらに、10%オフしています29
【確認日時】29年8月19日

【その他・コメント】専用グレードですが、機能的には遜色なさそうです

書込番号:21128905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 ブラウン シリーズ9 9295ccのオーナーブラウン シリーズ9 9295ccの満足度5

2017/08/20 02:26(1年以上前)

もう売り切れてしまったようです

書込番号:21130266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


i-ineさん
クチコミ投稿数:18件

2017/08/22 10:01(1年以上前)

昨日まで9292ccが売り切れで入荷予定なしだったのが、本日再び出品されたのを知って早速オーダーしました。ブラウンの「人工知能キャンペーン」の最大3000円キャッシュバックをうまく使ってさらにお得に。※Amazonのサマーキャンペーン実施で10%割引後は25920円(税込)です。さらに、最大3000円キャッシュバックを使うため、消耗品(洗浄液やクリーナーなど)を4080円分を同時購入しました。

書込番号:21136141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 ブラウン シリーズ9 9295ccのオーナーブラウン シリーズ9 9295ccの満足度5

2017/08/22 10:17(1年以上前)

i-ine さん、ありがとうございます
私もしっかり洗浄液を同時購入して、
箱のバーコードを切り取って、
3000円キャッシュバックに応募しました
剃り味は、静かでなめらかです

書込番号:21136180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9295cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 9295ccをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング