『ジャパ〇ット』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ9 9295cc

  • 異なる5つのカットシステムからなる「ハイブリッド5カットシステム」により、異なる種類の剃りにくいヒゲも一度に剃ることができる。
  • 特許を取得した「人工知能ターボ音波テクノロジー」で、1分間に4万回のクロスカットを実現。
  • 前後に動くヘッドとサスペンション機能により、肌に押し付けることなく、一度により多くのヒゲをとらえることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9295cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9295ccとブラウン シリーズ 9 9295cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

最安価格(税込): ¥44,982 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9295ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

『ジャパ〇ット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9295cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9295ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9295ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパ〇ット

2018/01/08 21:36(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

クチコミ投稿数:158件

ジャパ〇ットのCMでシーリーズ9が24800円(税抜)の大特価とやってます。
鼻毛シェーバーとか洗浄アルコールもセットの価格です。

ジャパのHP見たら、型番9291CC。
価格コムや家電屋で調べても、こんな型番ありませんが
ジャパモデルの専用型番だと思いますが
正規の型番のどれに当たるのでしょうか?
この金額は本当にお安いのでしょうかね?????

今日(1/8)の深夜0時までの価格のようで
なる速でご回答いただけると助かります。

書込番号:21494880

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 22:45(1年以上前)

ジャパネットさんに電話で問い合わせて納得の上先ほど購入した者です。
ネットには9295ccの海外モデルなんて噂も書かれておりましたが、ジャパネットさんの回答としては、こちらの9295ccとの回答でした。
推測としてはオプションをつけてオリジナル品番にした?が正解なのでしょうかね?
いずれにせよ私はこのタイミングで購入しました。

書込番号:21495131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 23:18(1年以上前)

同種ならヤマダではこちらの9295ccがセール出てますよ。
http://cache.ymall.jp/image/app/snss/1801/0108_braun_9295cc.jpg
24500ですが、こちらはサービス券付かない分の差額かな。10日までです。

書込番号:21495227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2018/01/08 23:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

時間ギリギリですが、まだ購入を悩んでます。

ジャパさんでは2万円引きでこの価格!と謳ってますが
だいたいどこの量販店でも似たような値段なんですね。。
ただジャパさんはオプションが付く・・と。
まぁ鼻毛星人の私にはたまりませんが。

購入するか考えます。
ありがとうございました。

書込番号:21495312

ナイスクチコミ!2


moriyannさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 20:35(1年以上前)

ジャパネット チャレンジデーは昨日で終了しましたが、今後の参考にして頂きたくコメントさせて頂きます。

私も昨年からシェーバーを検討しておりラムダッシュES-CLV9Cとブラウン9295ccとで迷っておりましたが、ラムダッシュの自動洗浄システムは臭いがきついとの情報を聞いたことがありました。
現在は2004年製のブラウン8000シリーズを使用しておりまして、アルコール洗浄システムが気に入っていたこともありブラウン9295ccに気持ちが傾きかけていました。

そんな時に下記のサイトを発見しまして、ジャパネットたかたオリジナルモデルのブラウン9291ccでも問題ないと判断し昨日購入しました。
【参考サイト】
https://jpnt-fan.net/9291cc/
ズバリ、昨日のチャレンジデーの9291ccについて書いてあります。
本体がつや消しになっているだけで、性能は9295ccと同じとのこと。

ちなみに、私の購入明細を記入しておきます。
・ブラウン9291ccセット 26,784円(税込)
・長期保証加入料 1,339円(税込)
・送料 648円(税込)
合計 28,771円(税込)
※次回以降で使用できる500円分のWEBクーポンを頂きました。
 長期保証を付けましたので予定よりも高くなりましたが、セット品を考えるとそれでも安いと思います。

注文が集中したのか、発送は1/21(日)以降とのことです。
今は到着を心待ちにしているところです。

あらもくさんの昨日の投稿が時間ギリギリでしたのでご購入されたのか分かりませんが、私の購入記でした。

書込番号:21497215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2018/01/10 19:23(1年以上前)

ありがとうございます。
悩んでたら時間過ぎてしまいました・・・・・。
みなさま、GAで。

書込番号:21499656

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9295cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9295cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ9 9295ccをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング