ブラウン シリーズ9 9295cc
- 異なる5つのカットシステムからなる「ハイブリッド5カットシステム」により、異なる種類の剃りにくいヒゲも一度に剃ることができる。
- 特許を取得した「人工知能ターボ音波テクノロジー」で、1分間に4万回のクロスカットを実現。
- 前後に動くヘッドとサスペンション機能により、肌に押し付けることなく、一度により多くのヒゲをとらえることができる。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc
今まで髭は伸ばしておりましたが、仕事の関係で久しぶりに毎日剃る事になりました。
今までは剃るときはT字で前夜に風呂で。
次の日にはジョリジョリします。
そして剃刀負けして真っ赤になるか痒くなります。
その為シェーバーを検討しています。
ブラウンseries9をヨ○バシさんでお薦めされました。
剃り方的にもブラウンが良いかなと私的にも考えていますが、初めてのシェーバーなので、どのシリーズが良いのか結局分からずご意見をお聞き出来たら幸いです。
予算は20000円以内なら助かりますが10000円台なら尚更助かります。
アマゾンのシリーズ9艶消しとヤマダウェブの在庫一掃セール、現在こちらを見ています。
書込番号:21651652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>zac彦さん こんにちは
例えばhttp://kakaku.com/item/K0000787162/ 有名ブランド品ではありませんが、これを2ツ購入して一台が途中で
バッテリー切れたら、スペアで剃り終わします。
終わったら毎日外刃を外して歯ブラシで内刃の隙間を清掃します。
このシェーバーに限ったことではありませんが、肌がひりひりする時は、スキンローション、スキンコンディショナーを
つけます。
書込番号:21651765
1点
>zac彦さん
ブラウンの9シリーズにこだわりが無いというのであれば、http://review.kakaku.com/review/J0000019739/#tab辺りでも良いかと思います。良く剃れるので、有難いものです。ただ、お肌に合うかどうかは解りませんので、慎重にご検討をして下さい。
書込番号:21652027
2点
>zac彦さん
色が黒くて洗浄機がワンパターン洗浄で良いなら9250ccもありますよ
書込番号:21652114
2点
>里いもさん
ご提案ありがとうございます。
2台持ちという形もあるんですね
悩み所です。
特にメーカーなどこだわりはありませんので、
検討してみたいと思います。
書込番号:21652775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>赤倉さん
ラムダッシュも検討していました。
フィリップスは考えておらず、ブラウンかなーと考えておりましたがラムダッシュも良さそうですね
ラムダッシュとブラウンですと大きな差は何になりますか?
いまいち違いが分かっておりません。
自動洗浄はとても魅力的です(ずぼらなので)、メンテナンスなどに自動洗浄に重きを置かれてますか?
書込番号:21652806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>えびす大黒さん
色は特段こだわりはございません
ちゃんと剃れればという感じです。
9250ccは自動洗浄があるのですね
それで22000円弱なら、検討してみたいと思います
因みにシリーズ7よりはやはりシリーズ9でしょうか?
書込番号:21652824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zac彦さん
ラムダッシュ5枚刃ですと、ブラウンのシリーズ9と異なり、外刃が肌に当たる面積が広がりますので、剃り残しが少ないと思われます。剃り時間も短くて済みます(髭の濃い私の場合でも、4〜5分程度で終わります)し、他の追随を許さないと評されていますので、私は現在、5枚刃ラムダッシュについては、先に挙げたES-CLV5Bとその後発売されたES-CLV5Cを持っています。ただ、肌への優しさについては、使用される方によって感じ方が異なると思います。
ブラウンのシリーズ9の場合、外刃が内刃と一体になっており、替刃の金額が高いので、その点については留意された方が良いと思います。
書込番号:21652842
![]()
2点
>zac彦さん
私は洗浄機付きのモデルを購入したことがないのですが、ラムダッシュ5枚刃の場合、毎日メンテナンスを行わなければ、切れ味が落ちますので、使用後にブラシを使ってメンテナンスを行っています。時間がない方であれば、洗浄機付きモデルの購入を検討される方もいらっしゃると思いますが、内刃の洗浄は出来ても、外刃ホルダーの内側の洗浄は出来ないので、その点に注意された方が良いと思います。
ブラウンの場合、洗浄機付きのモデルは洗浄剤がアルコールですので、臭いの問題は少ないと思います。
書込番号:21652876
2点
>zac彦さん
シリーズ7を買わずにシリーズ9を買いましたが
一度で剃りきれませんし、喉仏の横の横向きに生えた髭は取り込めないしで
シリーズ9はバリカンが2つに増えただけで
価格差からするとシリーズ7の方が良いかもしれないです
書込番号:21652891
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/22 11:10:00 | |
| 5 | 2019/01/24 8:53:13 | |
| 4 | 2018/10/04 13:00:48 | |
| 2 | 2018/09/13 9:29:43 | |
| 3 | 2018/05/13 16:19:05 | |
| 2 | 2018/03/21 13:44:34 | |
| 10 | 2018/03/08 16:46:59 | |
| 0 | 2018/01/13 10:50:30 | |
| 0 | 2018/01/10 22:21:55 | |
| 5 | 2018/01/10 19:23:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







