『洗浄システムのカートリッジについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ9 9295cc

  • 異なる5つのカットシステムからなる「ハイブリッド5カットシステム」により、異なる種類の剃りにくいヒゲも一度に剃ることができる。
  • 特許を取得した「人工知能ターボ音波テクノロジー」で、1分間に4万回のクロスカットを実現。
  • 前後に動くヘッドとサスペンション機能により、肌に押し付けることなく、一度により多くのヒゲをとらえることができる。

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9295cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9295ccとブラウン シリーズ 9 9295cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

ブラウン シリーズ 9 9295cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9295ccブラウン

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ9 9295ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9295ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9295ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

『洗浄システムのカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9295cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9295ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9295ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

洗浄システムのカートリッジについて

2018/11/24 23:34(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc

クチコミ投稿数:2件

アパート一人暮らしの身です。
このカートリッジを洗浄システムにセットしたままだと中のアルコールが使ってなくても勝手に気化していってしまうそうですが
使用済みのカートリッジは使わない間は蓋を閉じて、使うときにまた蓋を開けて洗浄システムにセット…ということができるのでしょうか?

1K物件に一人暮らししており、昼間は仕事に出てしまうので密閉空間にこの洗浄システムをおいていくことになります。
換気されないところに置いておくと蒸発しまくったエタノールが部屋に充満して危険ではないかと危惧しています。

心配性な質問かもしれませんが回答できるかたいらっしゃったらお願い致します

書込番号:22277291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/24 23:45(1年以上前)

>換気されないところに置いておくと蒸発しまくったエタノールが部屋に充満して危険ではないかと危惧しています。

1日や2日で洗浄液が完全に蒸発する訳じゃ無いし、あんな小さなカートリッジ内のアルコールが全て蒸発しても気化したエタノールが部屋に充満する事は有りません。

書込番号:22277318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/11/25 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。

置いておこうと思ってる場所がキッチンと同じ部屋で狭いため、
留守中に事故を起こすのが不安で斯様な質問をしてしまいました。

書込番号:22277361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/25 03:50(1年以上前)

自分は十年以上使用しています
洗浄機に洗浄液をセットしたままで洗面台の収納に入れていますがそのような心配はしたことがありませんでした
洗面台の下の収納内も別に異常はないですね
ですのでセットしたままで問題無いと思います

セットしたままでどれ位持つのか?ですが
いつ交換したっけ?と思うくらい持ちます
ですので持ちについても特に気にした事がないです
ですので1ヶ月以上は余裕で持つと思います
勿論使用環境等で個人差はあると思いますが

書込番号:22277571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ブラウン シリーズ9 9295ccの満足度4

2018/12/14 13:12(1年以上前)

このカートリッジ容量が仮にすべて気化して、部屋に放出されたとしても
引火はや爆発にいたる濃度には達しません。
ダンボール等内の狭い空間で気化した場合は、引火する懸念はあります。

因みに、夏場の日中50℃近い2階屋では、30日持たないです。
かなりの速度で減り、交換を余儀なくされます。

どの程度の割合で洗浄するかによりますが、毎日洗浄充電しているのであれば
いちいち蓋をするまでもないと思います。
(蓋をしても差異はほとんどない。洗浄時の気化が一番大きい)

週一の洗浄であれば、蓋をするのもありかなとは、思います。

参考になれば、幸いです。


書込番号:22323585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2019/01/24 08:53(1年以上前)

>Rainfall666さん
私の使用方法は充電する時だけ洗浄システムを使い普段は
1週間に一回歯を外して中をブラシで掃除して使います。
数週間するとバッテリーが無くなりますので、カートリッジを
洗浄システムに装着して充電と洗浄を行います。
このやり方ですと1年以上カートリッジが持ちます。
なお、1週間1回の掃除ですが泡石鹸で歯を掃除した後、
ブラウンのオイルを軽く塗っております。
7シリーズではこのやり方で換え歯3個取替ながら使って
おります、7年以上使っておりますが健全そのものです。
また、カートリッジは外した時は当然蓋をして蒸発を防いで
おります。

書込番号:22415562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9295cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9295cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 9295ccをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング