『大した事ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥290,000

設置タイプ:ビルトイン ガス種類:LPガス 強バーナー位置:両側 グリル種類:水無し両面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能:○ デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]の価格比較
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のスペック・仕様
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のレビュー
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のクチコミ
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]の画像・動画
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のピックアップリスト
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のオークション

デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]の価格比較
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のスペック・仕様
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のレビュー
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のクチコミ
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]の画像・動画
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のピックアップリスト
  • デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]のオークション

『大した事ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]」のクチコミ掲示板に
デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]を新規書き込みデリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

大した事ない

2017/01/16 19:11(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]

クチコミ投稿数:4件

売りの調理法は悉くダメ、メッキは焼けて見苦しい。値段に見合ってない。

書込番号:20574820

ナイスクチコミ!16


返信する
natmam1さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/23 04:03(1年以上前)

ショック!
近々交換取り付けの為、購入を予定してます。

書込番号:20594564

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/01/23 15:15(1年以上前)


値段を下げてもらって下さい。駄目なら専用釜のサービスさせた方が使えますよ。オート機能の使える機能はご飯を炊く、おかゆを作る、天ぷらの温度設定位のもの。焼き魚オートは焦げ付き寸前に自動消火するくらいです。この位の機能なら6〜7万で買えますよね。グリルプレートは使い物になりません。

書込番号:20595454

ナイスクチコミ!17


WWWNNNさん
クチコミ投稿数:25件

2017/09/20 08:42(1年以上前)

購入検討しております。この製品はあまり良くないとの事ですが、同じような機能で、お勧め商品を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21212852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/09/20 14:57(1年以上前)

ノーリツやパロマを見たらいかがですか。

書込番号:21213562

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]
リンナイ

デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

デリシア RHS32W22E4RC-STW LP [アローズホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング