『VESAマウントキット』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

DeskMini 110/B/BB [ブラック]

Mini-STX規格のマザーボードを採用した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2133 チップセット:H110 DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の価格比較
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のレビュー
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のオークション

DeskMini 110/B/BB [ブラック]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の価格比較
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のレビュー
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]

『VESAマウントキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini 110/B/BB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DeskMini 110/B/BB [ブラック]を新規書き込みDeskMini 110/B/BB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

VESAマウントキット

2017/02/28 18:32(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]

スレ主 kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件

オプションのVESAマウントキットが欲しくて探しているのですが、国内では扱っているお店が見当たりません。アメリカのWEBサイトには結構出回っているようなので、少し待っていれば入ってくるのでしょうか?どなたか情報お持ちの方いたらお願いします。

書込番号:20698498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/28 18:50(1年以上前)

マスターシードのサイトでオプションは問い合わせになっているからダメ元で聞いてみれば。

書込番号:20698540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/01 13:55(1年以上前)

VESAマウントもそうですが、RS-232Cの追加を考えていたら基板上のソケットが省かれているなど、不満に思う点が幾つか有りますね。

書込番号:20700777

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件

2017/03/02 16:07(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

コメントありがとうございます。
さっそくサポートにメールしてみます。

書込番号:20703559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/07 07:31(1年以上前)

問い合わせの結果レポートおまちしております!

書込番号:20717178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件

2017/03/08 14:23(1年以上前)

お待たせしました。サポートに問い合わせた結果です。
私が購入したお店はマスターシードではなく、アスクが代理店になっていたため、アスクのWEBサイトからサポートに質問したところ、以下のようなご丁寧なお返事をいただきました。

「申し訳ございませんがDeskmini 110用VESAマウンタにつきましては
現在弊社で取り扱い予定のない製品ですので、販売店舗につきましては
わかりかねます。ご期待に添えず申し訳ございません。」

残念ですが取り扱い予定はないようです。ちなみにUS Amazonで輸入すると、本体15ドルに対し、送料込み支払い総額が7000円を超えるみたいなので、いまだに購入を躊躇しています。


書込番号:20720830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini 110/B/BB [ブラック]
ASRock

DeskMini 110/B/BB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

DeskMini 110/B/BB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング