『出力は19Vの6.32A(120W)です。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

DeskMini 110/B/BB [ブラック]

Mini-STX規格のマザーボードを採用した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2133 チップセット:H110 DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の価格比較
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のレビュー
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のオークション

DeskMini 110/B/BB [ブラック]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の価格比較
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のレビュー
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • DeskMini 110/B/BB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]

『出力は19Vの6.32A(120W)です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini 110/B/BB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DeskMini 110/B/BB [ブラック]を新規書き込みDeskMini 110/B/BB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

出力は19Vの6.32A(120W)です。

2017/08/26 12:16(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 DeskMini 110/B/BB [ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

付属のアダプタ

付属のACアダプタです。
出力は19Vの6.32A(120W)です。
中国製です。

BIOSは購入時にすでに最新の状態です(Kaby Lake対応)。

書込番号:21146367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/26 12:49(1年以上前)

ちらっ(・|   

会長 それビニールハウス用でありますかね (^_^)

書込番号:21146447

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件 DeskMini 110/B/BB [ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/26 12:52(1年以上前)

ぱぱん用の新PCです。

書込番号:21146453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/26 13:06(1年以上前)

あら 

>ぱぱん用?
会長は独身のはずだから お母様用ね。あなた

書込番号:21146474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件 DeskMini 110/B/BB [ブラック]の満足度4

2018/02/16 08:17(1年以上前)

プッ。。。 (まーごろ)

書込番号:21603542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > DeskMini 110/B/BB [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DeskMini 110/B/BB [ブラック]
ASRock

DeskMini 110/B/BB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

DeskMini 110/B/BB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング