『FE-KXL05-Wとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]

  • 独自の「ナノイー」を搭載し、より高い肌うるおい効果を得られる気化式加湿機。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、素早く快適な湿度に達する。
  • やや高めの湿度約60〜65%を目安に自動運転する「のど・肌モード」や、運転音と加湿量のバランスを考えた「おやすみモード」を用意。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXM05-W [ミスティホワイト] の後に発売された製品FE-KXM05-W [ミスティホワイト]とFE-KXP05-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXP05-W [ミスティホワイト]

FE-KXP05-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のオークション

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXM05-W [ミスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXM05-W [ミスティホワイト]

『FE-KXL05-Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXM05-W [ミスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXM05-W [ミスティホワイト]を新規書き込みFE-KXM05-W [ミスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FE-KXL05-Wとの違い

2016/09/20 20:09(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXM05-W [ミスティホワイト]

クチコミ投稿数:92件

FE-KXL05-Wと比較してどこが変わったでしょうか? カタログを見てもわかりません

書込番号:20220844

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 20:27(1年以上前)

>ライ ディーンさん

こんにちは
こういった商品は変更する部分がそう多くなく、
機能はそのままで型番を変えたりします。
前機種を購入したほうがお得な場合が多いです。

書込番号:20220898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/09/20 21:45(1年以上前)

>ライ ディーンさん

こんにちは。
加湿器なんて仕組みは単純なので、
10年で見てもほとんど進化はないです。
ですから、新型と言っても、新型を名乗りたいが為に品番を替える様な事がほとんどです。
新型にライ ディーンさんが価格差をすっ飛ばしても良いぐらい惚れるような機能でもないなら、
基本、価格がお得な方を変われた方が幸せに鳴る事が多いです。

書込番号:20221245

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 23:39(1年以上前)

一応ですが、小さな変更点を書いておきますと
前の機種は切タイマーが2時間、4時間の2種類でした。
新しい機種は2時間、4時間、6時間、8時間の4種類です。
それと側面のフィルターの小変更。

季節商品は1回の製造で終わることが多いです(売れ残ると翌年の時期まで動きが鈍い)。
そして何年も同じ型番での販売を続けると、買った商品がかなり昔に製造されたものだったって事も。
2016年の夏に現行商品の扇風機を購入したら、3年前の同じ型番の商品が届いたって方がクチコミにいましたね。
それでも問題なく使えればまだよかったのですが、不具合が発生したんだったかな。

型番の変更で製造時期がわかるのもいいですが、旧型が競合するので旧型が安くなるメリットも。
ずっと同じ品番ですと、旧型を処分する必要が薄らぐんですよね。

書込番号:20221744

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:92件

2016/09/21 22:25(1年以上前)

ほとんどかわりないんですね

書込番号:20224546

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXM05-W [ミスティホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターはお手入れ大事です 0 2022/02/13 16:58:44
ファンにカビ 1 2019/01/06 8:19:13
お手入れはどうですか? 2 2017/06/11 21:13:55
もう生産終了ですか? 15 2017/01/09 16:14:02
FE-KXL05-Wとの違い 4 2016/09/21 22:25:21

「パナソニック > FE-KXM05-W [ミスティホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]
パナソニック

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

FE-KXM05-W [ミスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング