『旧機種との違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

FE-KFM05

  • 周りがぬれない気化式を採用した加湿器。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、素早く快適な湿度に達する。
  • 「おやすみモード」運転時は約15dBと静音で、就寝時にも快適に使うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター/チャイルドロック FE-KFM05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KFM05 の後に発売された製品FE-KFM05とFE-KFP05を比較する

FE-KFP05

FE-KFP05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KFM05の価格比較
  • FE-KFM05のスペック・仕様
  • FE-KFM05のレビュー
  • FE-KFM05のクチコミ
  • FE-KFM05の画像・動画
  • FE-KFM05のピックアップリスト
  • FE-KFM05のオークション

FE-KFM05パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • FE-KFM05の価格比較
  • FE-KFM05のスペック・仕様
  • FE-KFM05のレビュー
  • FE-KFM05のクチコミ
  • FE-KFM05の画像・動画
  • FE-KFM05のピックアップリスト
  • FE-KFM05のオークション

『旧機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KFM05」のクチコミ掲示板に
FE-KFM05を新規書き込みFE-KFM05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 旧機種との違い

2016/12/13 19:10(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KFM05

クチコミ投稿数:13件

KFL05との違いは、何でしょうか?

書込番号:20480406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/13 20:37(1年以上前)

>ふうまましゃさん
こんにちは。

ざっと見た感じ、機能的な違いは
FE-KFL05…切りタイマー2,4時間
FE-KXM05…切りタイマー2,4,6,8時間
ぐらいでしょうか。
切りタイマーを多用し、かつ、6,8時間が無いと困るなら、FE-KXM05、
それ以外はFE-KFL05で良いのではないでしょうか?

書込番号:20480643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/12/13 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。タイマーの違いですか。寝室に考えていましたので、必要かどうか検討し、購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20480738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/12/13 21:43(1年以上前)

タイマーですが、
気化式は機構的に飽和水蒸気量を超えてなお気化しない仕組みで、
また、飽和水蒸気量に近づけば気化も勝手に鈍くなります。

ですから、特別な理由でもない限り、オフタイマーはそう使わないのではないかと思います。

書込番号:20480908

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FE-KFM05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使っている方に質問です 0 2017/05/10 21:37:36
乾燥対策 0 2016/12/24 20:03:07
旧機種との違い 3 2016/12/13 21:43:03

「パナソニック > FE-KFM05」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KFM05
パナソニック

FE-KFM05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

FE-KFM05をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング