『EE-RL35とどちらを買うか。大は小をかねる?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月下旬 発売

EE-RL50

  • 広口かつ内部はフッ素加工でフィルターもないため、お手入れが簡単なスチーム式加湿器。
  • 「温度センサー」と「湿度センサー」の2つのセンサーを搭載し、快適な湿度に自動コントロールしてくれる。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」を採用しており、安心して使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RL50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RL50 の後に発売された製品EE-RL50とEE-RM50を比較する

EE-RM50

EE-RM50

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RL50の価格比較
  • EE-RL50のスペック・仕様
  • EE-RL50のレビュー
  • EE-RL50のクチコミ
  • EE-RL50の画像・動画
  • EE-RL50のピックアップリスト
  • EE-RL50のオークション

EE-RL50象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • EE-RL50の価格比較
  • EE-RL50のスペック・仕様
  • EE-RL50のレビュー
  • EE-RL50のクチコミ
  • EE-RL50の画像・動画
  • EE-RL50のピックアップリスト
  • EE-RL50のオークション

『EE-RL35とどちらを買うか。大は小をかねる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RL50」のクチコミ掲示板に
EE-RL50を新規書き込みEE-RL50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EE-RL35とどちらを買うか。大は小をかねる?

2016/11/14 08:48(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RL50

クチコミ投稿数:1064件

受験生の息子の部屋に買うことを考えています。手入れもいいし、加熱式だし、象印に決めましたが、ほんの数千円程度の差であれば、この機種を買っても良いかと思いました。部屋は6畳です。木造戸建二階部分なので、適応はEE-RL35です。EE-RL50のメリットってありますか?

書込番号:20392014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/14 09:15(1年以上前)

>かうかうさん
こんにちは。

自動運転機能がついているなら、大は小をかねますね。
小さい部屋でも大きい物を買うメリットとしては、タンク容量が大きい事による給水の手間の減少でしょう。

書込番号:20392075

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/14 09:17(1年以上前)

こんにちは

RL35は2・2L、RL50は3Lの水が入ります。
給水量が違いますので補給する頻度が変わりますね。
加湿能力(mL/h)がRL35は350、RL50は480 ですので加湿能力も結構違いがあります。
RL50のほうが早く湿度が上がりますね。
大は小を兼ねるかについては、ダイニチさんのになりますが↓
https://www.dainichi-net.co.jp/support/helpfulinformation/hd/before/area.html

書込番号:20392078

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1064件

2016/11/14 14:15(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ぼーーんさんご回答有り難うございました。
タンク量が多いですね。そのわりに大きさも高さのみ4cmアップなので、思いきって、EE-RL50を購入しようかと思います。有難うございました。

書込番号:20392665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RL50
象印

EE-RL50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

EE-RL50をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング