『鉄板プレートでサンギョサルの場合と』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:1kW(900kcal/h) 重量:約2kg やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきまる CB-SLG-1の価格比較
  • やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様
  • やきまる CB-SLG-1のレビュー
  • やきまる CB-SLG-1のクチコミ
  • やきまる CB-SLG-1の画像・動画
  • やきまる CB-SLG-1のピックアップリスト
  • やきまる CB-SLG-1のオークション

やきまる CB-SLG-1イワタニ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月29日

  • やきまる CB-SLG-1の価格比較
  • やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様
  • やきまる CB-SLG-1のレビュー
  • やきまる CB-SLG-1のクチコミ
  • やきまる CB-SLG-1の画像・動画
  • やきまる CB-SLG-1のピックアップリスト
  • やきまる CB-SLG-1のオークション

『鉄板プレートでサンギョサルの場合と』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきまる CB-SLG-1」のクチコミ掲示板に
やきまる CB-SLG-1を新規書き込みやきまる CB-SLG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鉄板プレートでサンギョサルの場合と

2018/02/15 15:55(1年以上前)


カセットコンロ > イワタニ > やきまる CB-SLG-1

クチコミ投稿数:149件

私は焼肉は煙がすごいので自宅では鉄板でサンギョサルをよくやります。
これなら網焼きと比べてずいぶん煙が少ないのでなんとか耐えられます。
やきまるで焼肉を焼いた場合この鉄板と比べどちらのほうが煙や脂は少ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21601674

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2018/02/16 00:28(1年以上前)

>ニコスケ1さん

一般的な鉄板に比べると煙の出は減りますが、豚肉の場合、油分or水分が多いためか煙は発生します。
価格がネックで購入を躊躇されているようであれば、イワタニから基本構造が似ている焼肉プレートも出ているので
すでにカセットコンロをお持ちであればそちらを検討されたほうがよいでしょう。

書込番号:21603092

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件

2018/02/16 09:50(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
コメントありがとうございます。
>イワタニから基本構造が似ている焼肉プレートも出ているので
どんな商品でしょうか?商品名を教えていただけるでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:21603687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2018/02/16 18:46(1年以上前)

>ニコスケ1さん

http://www.i-cg.jp/product/accessory/cb-p-y3/
こちらです。岩谷のカセットコンロをお使いであればきっちりはまるように設計されています。基本的な構造はやきまると違いありません。

書込番号:21604682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2018/02/17 10:20(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
ありがとうございました。
検討いたします。

書込番号:21606179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2018/02/26 20:58(1年以上前)

とても参考なりました。
ありがとうございました。

書込番号:21633258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきまる CB-SLG-1
イワタニ

やきまる CB-SLG-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月29日

やきまる CB-SLG-1をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング