『替えプレート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:1kW(900kcal/h) 重量:約2kg やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきまる CB-SLG-1の価格比較
  • やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様
  • やきまる CB-SLG-1のレビュー
  • やきまる CB-SLG-1のクチコミ
  • やきまる CB-SLG-1の画像・動画
  • やきまる CB-SLG-1のピックアップリスト
  • やきまる CB-SLG-1のオークション

やきまる CB-SLG-1イワタニ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月29日

  • やきまる CB-SLG-1の価格比較
  • やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様
  • やきまる CB-SLG-1のレビュー
  • やきまる CB-SLG-1のクチコミ
  • やきまる CB-SLG-1の画像・動画
  • やきまる CB-SLG-1のピックアップリスト
  • やきまる CB-SLG-1のオークション

『替えプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきまる CB-SLG-1」のクチコミ掲示板に
やきまる CB-SLG-1を新規書き込みやきまる CB-SLG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

替えプレート

2019/08/03 20:44(1年以上前)


カセットコンロ > イワタニ > やきまる CB-SLG-1

クチコミ投稿数:8件

やきまるを購入しました。
長い時間焼いているとプレートが焦げて煙が出てくるので、プレートの替えを買いたいと思い探しています。
でもどこも欠品で手に入らず。
どうしてこんなに替えプレートが品切れなのでしょうか?
ガスコンロで使う焼肉プレートはたくさん売っているのに。。。
こんなことなら、やきまるじゃなく、プレートだけ買ってコンロで使えば良かったです。

書込番号:22837043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/03 21:33(1年以上前)

どうも。

ヤフオクなんかではいっぱい出品されているのにね、

書込番号:22837131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/03 23:41(1年以上前)

「やきまる」、「プレートのみ」で検索したら一杯出てきましたよ。
通販でよければ、現在時点では在庫もあるみたいですよ。

書込番号:22837385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/08/04 09:24(1年以上前)

ヤフオクも定価の倍以上ですね。。。

書込番号:22837904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/08/04 09:26(1年以上前)

ありがとうございます。
ただAmazonは定価の3倍、イワタニのサイト、楽天、ヤフーショッピングは全て品切れなんです。。。
どこにもない!泣

書込番号:22837906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/04 17:27(1年以上前)

定価も知らずに、浅くて薄い情報書き込んですみませんでした。

書込番号:22838798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/19 17:50(1年以上前)

ヨドバシカメラさんで通販しています。送料無料。すぐ届きます。

書込番号:22867435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


starpointさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/21 12:53(1年以上前)

楽天でも。ここが送料安い。
https://item.rakuten.co.jp/denkiti/cb-slg-1-p/?l2-id=pdt_shoplist_spage_1#10028323
1,296円+送料280円 在庫93個だそうです。

やきまる本体、最近買ったばかりですが、焼き加減が絶妙で美味しいですね。

書込番号:22870672

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/08/22 09:18(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事注文できました♪
イワタニのサイトでも復活していました。

書込番号:22872284

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきまる CB-SLG-1
イワタニ

やきまる CB-SLG-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月29日

やきまる CB-SLG-1をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング