『カセットガス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:1kW(900kcal/h) 重量:約2kg やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきまる CB-SLG-1の価格比較
  • やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様
  • やきまる CB-SLG-1のレビュー
  • やきまる CB-SLG-1のクチコミ
  • やきまる CB-SLG-1の画像・動画
  • やきまる CB-SLG-1のピックアップリスト
  • やきまる CB-SLG-1のオークション

やきまる CB-SLG-1イワタニ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月29日

  • やきまる CB-SLG-1の価格比較
  • やきまる CB-SLG-1のスペック・仕様
  • やきまる CB-SLG-1のレビュー
  • やきまる CB-SLG-1のクチコミ
  • やきまる CB-SLG-1の画像・動画
  • やきまる CB-SLG-1のピックアップリスト
  • やきまる CB-SLG-1のオークション

『カセットガス』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきまる CB-SLG-1」のクチコミ掲示板に
やきまる CB-SLG-1を新規書き込みやきまる CB-SLG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットガス

2020/04/30 12:27(1年以上前)


カセットコンロ > イワタニ > やきまる CB-SLG-1

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品カセットガスは別売りなのでしょうか。Amazonのビッグカメラで買おうとしたところ別売りと表示されていますが、他のサイトでは特に別売りの記載はありません。それともこのような類の商品は別売りが普通なのでしょうか。メーカーの取り扱い説明書は付属品一覧などが無く、よく分かりません。使っている方ご教示お願い致しますm(_ _)m

書込番号:23370369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2020/04/30 13:29(1年以上前)

>ひより008さん

有臭液化ブタンで250gのものはDIYセンターなどで安く売っています。それを3本1セット購入すればよい。

カセットボンベで調べると安いものも出てきます。値段を参考にされるといいでしょう。
https://kakaku.com/ranking/mallranking.aspx?ssr_category=0050_0010_0007

書込番号:23370485

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2020/04/30 17:51(1年以上前)

メーカー仕様表

>ひより008さん

こんにちは。
メーカー仕様表↓に付属品の記載がありますが、そこにカセットガスは書いてないですから、別途買わないとダメですね。
http://www.i-cg.jp/product/grill/cb-slg-1_2/

書込番号:23370992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/30 22:04(1年以上前)

>黄色いゆりさん

丁寧にURLをありがとうございます。
やはり別売りなのですね。買って準備しようと思います。

書込番号:23371575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/30 22:06(1年以上前)

>みーくん5963さん

仕様書に書いてあったのですね!
調べていただいてありがとうございます。
本体は注文したのでガスカセットも買おうと思います。

書込番号:23371578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきまる CB-SLG-1
イワタニ

やきまる CB-SLG-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月29日

やきまる CB-SLG-1をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング