ホットプレート > 象印 > あじまる EP-PX30
以前はたこ焼きプレートを製造していたようですが、製造終了になっています。
どこかで在庫品売っていませんでしょうか?
EAYA01-J という型番で売っていたようです。
書込番号:24878015
0点
リンク先はモノタロウのサイトです。本体の品番と照合し、品番が合えばと思い投稿致しました。
EABM30(TA)、EABP30(TD)、EABT45(TA)、EABW45(HW)、EABY45(TA)
添付画像は当該サイトから、お借り致しました。
https://www.monotaro.com/g/01611638/
書込番号:24962767
0点
申し訳ございません、全くの誤投稿となってしまいました。ホットプレート用のプレートでした。
書込番号:24962777
0点
書込番号:24962779
1点
「象印 > あじまる EP-PX30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/25 2:08:56 | |
| 3 | 2022/10/13 8:52:31 | |
| 3 | 2019/02/26 5:49:34 | |
| 1 | 2017/11/18 4:46:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホットプレート
(最近3年以内の発売・登録)









