『夏は焼肉、冬は鍋として使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:グリル鍋 焼肉(波型)プレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 あじまる EP-PX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あじまる EP-PX30の価格比較
  • あじまる EP-PX30のスペック・仕様
  • あじまる EP-PX30のレビュー
  • あじまる EP-PX30のクチコミ
  • あじまる EP-PX30の画像・動画
  • あじまる EP-PX30のピックアップリスト
  • あじまる EP-PX30のオークション

あじまる EP-PX30象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • あじまる EP-PX30の価格比較
  • あじまる EP-PX30のスペック・仕様
  • あじまる EP-PX30のレビュー
  • あじまる EP-PX30のクチコミ
  • あじまる EP-PX30の画像・動画
  • あじまる EP-PX30のピックアップリスト
  • あじまる EP-PX30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > あじまる EP-PX30

『夏は焼肉、冬は鍋として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「あじまる EP-PX30」のクチコミ掲示板に
あじまる EP-PX30を新規書き込みあじまる EP-PX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夏は焼肉、冬は鍋として使えますか?

2022/09/10 16:58(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > あじまる EP-PX30

スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

形状的に鍋に見えるのですが、焼肉用プレートも付いており夏は焼肉用としても普通に使えるのでしょうか?
どちらも、結構な頻度でするためしっかりと役に立つか気になっていますか?

また、特に焼肉についてですが使い終わった後、簡単にきれいに油が落ちますか?
ちなみに、今使っているるホットプレートは20年くらい使っていることもあり、
表面のテフロンは半分以上剥げ落ちているため、たわしでガシガシやってきれいにしています。

宜しくお願い致します。

書込番号:24916750

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/09/10 17:46(1年以上前)

何人での使用を考えられてますか?

前のモデル使ってますが、焼き肉プレートは小さく鍋は大きめです。それぞれのぷれーと、鍋の想定人数が合ってないような、、、

焼き肉プレートの油落ちはいい方ですが下に落ちないので溝にはすぐ溜まります。サムギョプサルしたら油拭きで忙しいことになりました。

書込番号:24916814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2022/11/01 12:42(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
4人での利用になります。今のものは焼肉も鍋もどちらも小さい感じです。
ただ、どちらも既に会社が倒産して存在しない骨董品なのでもうそろそろ買い替えようかと思っています。
取り敢えず、鍋用で買って焼肉は使いながら考える感じになるかもしれません。
あと、ちょっと焼肉には深い気もしますがその辺はいかがでしょうか?
油の処理はよほど酷くない時以外はしたことがないです。
焼肉開始直後に油の多いものを使って牛脂などは一切使わず、
その後は、油のない肉や野菜入れるのでそれらが吸収してるかもしれません。
特にナスなど油を吸い込むと意外と美味しかったりしますし・・・

書込番号:24989744

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/12/19 21:00(1年以上前)

すみません。レスに気づいていませんでした。

今も型番違いながら同様の機種を10年以上使っていますが、4人なら鍋、すき焼きプレートはちょうど良いですが、やはり焼肉には深さがあり、かつ小さいので、かなりきついなという印象です。それは鍋に比べ、焼肉は密に並べられないからですね。
そこが受け入れられればといったところでしょうか。

書込番号:25060607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2022/12/25 02:08(1年以上前)

ありがとうございます。
面倒でも2種類あったほうが良い感じですね。
とても参考になりました!!

書込番号:25067730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > あじまる EP-PX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あじまる EP-PX30
象印

あじまる EP-PX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

あじまる EP-PX30をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング