『ふぉのいこ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,350¥52,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLX-500-K [ブラック]の価格比較
  • PLX-500-K [ブラック]のスペック・仕様PLX-500-K [ブラック]のスペック・仕様
  • PLX-500-K [ブラック]のレビュー
  • PLX-500-K [ブラック]のクチコミ
  • PLX-500-K [ブラック]の画像・動画
  • PLX-500-K [ブラック]のピックアップリスト
  • PLX-500-K [ブラック]のオークション

PLX-500-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥52,350 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • PLX-500-K [ブラック]の価格比較
  • PLX-500-K [ブラック]のスペック・仕様PLX-500-K [ブラック]のスペック・仕様
  • PLX-500-K [ブラック]のレビュー
  • PLX-500-K [ブラック]のクチコミ
  • PLX-500-K [ブラック]の画像・動画
  • PLX-500-K [ブラック]のピックアップリスト
  • PLX-500-K [ブラック]のオークション

『ふぉのいこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLX-500-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PLX-500-K [ブラック]を新規書き込みPLX-500-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ふぉのいこ

2021/05/02 11:05(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パイオニア > PLX-500-K [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

フォノイコ内蔵のようですが、アンプ内蔵のミニコンポにつなぐ場合、フォノイコ要りますか??よろしくお願いします。

書込番号:24113450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/02 11:18(1年以上前)

>ほげ〜!さん こんにちは

プレヤーへイコライザーが内蔵されてましたら、アンプにはイコライザーは不要です。アンプのAUXなど外部アナログ入力端子へ
接続ください。

書込番号:24113477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/05/02 11:34(1年以上前)

やっぱりそうですよね!ありがとうございました。

書込番号:24113510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/02 11:44(1年以上前)

この価格でのダイレクトドライブはお買い得です、しかもPCとUSBケーブルで接続してデジタル録音もできます。

書込番号:24113531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > PLX-500-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLX-500-K [ブラック]
パイオニア

PLX-500-K [ブラック]

最安価格(税込):¥52,350発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

PLX-500-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング