『そっくりさん』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,000

OTAIRECORD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,000¥52,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLX-500-W [ホワイト]の価格比較
  • PLX-500-W [ホワイト]のスペック・仕様PLX-500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PLX-500-W [ホワイト]のレビュー
  • PLX-500-W [ホワイト]のクチコミ
  • PLX-500-W [ホワイト]の画像・動画
  • PLX-500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PLX-500-W [ホワイト]のオークション

PLX-500-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):¥48,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • PLX-500-W [ホワイト]の価格比較
  • PLX-500-W [ホワイト]のスペック・仕様PLX-500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PLX-500-W [ホワイト]のレビュー
  • PLX-500-W [ホワイト]のクチコミ
  • PLX-500-W [ホワイト]の画像・動画
  • PLX-500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PLX-500-W [ホワイト]のオークション

『そっくりさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLX-500-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PLX-500-W [ホワイト]を新規書き込みPLX-500-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

そっくりさん

2016/08/08 04:30(1年以上前)


ターンテーブル (アナログ) > パイオニア > PLX-500-K [ブラック]

クチコミ投稿数:68件

写真の感じや、スペックがdd1200mk3そのもの

レコードプレーヤーに詳しいかた、情報お待ち
しております

書込番号:20099182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2016/09/16 06:43(1年以上前)

あまり盛り上がっていないようで

予定では今日が発売日です。情報お待ちしています

書込番号:20204897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/11/01 10:11(1年以上前)

製造元は同じではと思いますょ。OEM製品というやつです。

でもこれ、テクニクスの数年前のSL-1200の最終モデルそのものの外観ですね。

書込番号:20350101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/11/03 04:54(1年以上前)

やっぱりOEM製品ですか 

デノンDP500Mなども台湾とか中国とか


デジアンも含めて日本ガンバレって感じです

書込番号:20355612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/11 13:12(1年以上前)

PLX-500はスペックを見ると、SN比50dB・・・SL-1200(78dB)とは比べ物になりません。
SN比だけで音が決まるわけではありませんが、回転系の品質が非常に気になります。
長い間使うものだから、PLX-1000(70dB)の方が高価だけどオススメです。
ちなみに国産アナログプレイヤーはオンキョーもデノンもパイオニアもアームはみんな共通のようです。
回転系はPLX-1000とデノンのDP-1300Mk2、ソニー、ティアック以外はすべて共通ではないかな?
安価なアナログプレイヤーが沢山市場に出るのは本当にありがたいけど
良いものを見極めるのは難しそうです。

書込番号:20382549

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2016/11/11 16:55(1年以上前)

ありがとうございます

一度とならぬ、ニ度までもレコードを辞めた最低な人間です  

一度目はPL30L、ニ度目はGT750、現在はDD1200MK3です

やっぱりPLX1000が、予算の範囲ですね。前向きに検討します

書込番号:20383045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2017/11/15 09:55(1年以上前)

部品を作るメーカーの加工精度が良くないとしか思えません(下請けのその孫受けの孫受け)差し障りなく動けばいいという程度でしょう。単価もずーっと安く押さえられているのでしょうし。中華部品はそこのところが日本の部品メーカーとの差ですね。
テクニクスの12万位のプレーヤーのスペックが普通でしたからね。ベルト式は、さらにスペックは落ちましたが。意外と馬力のある音を出すというのがアイドラードライブのプレーヤーらしいです。聴いたことはありませんが。

書込番号:21359210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/12 09:31(1年以上前)

>ちゃまCX1さん

そりゃもちろんDJようですからね。
手でスクラッチするのも普通なんだから、軸の精度とか求めるのも無意味。
値段の差は必ずありますよ。

書込番号:21818043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PLX-500-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLX-500-W [ホワイト]
パイオニア

PLX-500-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥48,000発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

PLX-500-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング