『19800円 送料込み』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

EXILIM EX-FR200

  • 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
  • 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
  • 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

EXILIM EX-FR200カシオ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

『19800円 送料込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR200」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR200を新規書き込みEXILIM EX-FR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

19800円 送料込み

2017/08/12 12:58(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200

スレ主 MNNFGさん
クチコミ投稿数:34件

【ショップ名】イートレンド

【価格】19800

狙っていたので安く購入できて良かったです。

書込番号:21111348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/12 13:17(1年以上前)


ここの店内のイ―トレンドは、「\32,417」になっていますが、どうしたらそんなにお安く買えるんですか?
また、他のカメラもそうなんですか?

書込番号:21111393

ナイスクチコミ!3


スレ主 MNNFGさん
クチコミ投稿数:34件

2017/08/12 13:48(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/items/1148796?sale=mmsale20170729

ここから買えるかと

書込番号:21111455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/12 16:23(1年以上前)

    「スレ主様」
  情報ありがとうございます。
色んな価格差がある様ですが、自分の欲しいものが安い場合は利用価値がありますね。

書込番号:21111761

ナイスクチコミ!3


Folksbさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/16 07:58(1年以上前)

どーしてココだけ安いのですか?昨日量販店に見に行き40000円代で販売されていたので不安になってしまいました。

書込番号:21120312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNNFGさん
クチコミ投稿数:34件

2017/08/16 08:11(1年以上前)

私もわかりません。。。

書込番号:21120328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/16 19:14(1年以上前)


  オープン価格とはいえ、実に様々ですね。
こちら購入車も、油断ならないですね。 (汗

因みに、他の板では逆特価まで登場しています。

書込番号:21121745

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/16 19:18(1年以上前)

 あっ、訂正です。
「 購入車  →  購入者 」 でした。 失礼しました。

いずれにしても、価格情報は常に広くアンテナを張っていないと、時に相当な高額で買わされそうです。



書込番号:21121755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/18 01:23(1年以上前)

逆特価って何?

書込番号:21125105

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/18 22:13(1年以上前)

  >逆特価って何?

  あっ、これですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000814855/SortID=21109978/

正確なタイトルは、「特価の逆」ですけど・・・。 (汗

書込番号:21127195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/26 10:23(1年以上前)

>MNNFGさん

イートレンドの19,800円、なくなっちゃいましたね。
私はここで情報をいただき、即買いしました。
貴重な情報ありがとうございました(^^)
9月に夏休みがあるので、使い倒したいと思います。

書込番号:21146108

ナイスクチコミ!4


スレ主 MNNFGさん
クチコミ投稿数:34件

2017/08/26 10:35(1年以上前)

お役に立てて良かったです。私も購入しましたが、この価格はなかなか出てこないのかなと思います。

書込番号:21146129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR200
カシオ

EXILIM EX-FR200

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-FR200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング