『そろそろ底値でしょうかね。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

EXILIM EX-FR200

  • 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
  • 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
  • 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/1195万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

EXILIM EX-FR200カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

『そろそろ底値でしょうかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR200」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR200を新規書き込みEXILIM EX-FR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値でしょうかね。

2018/07/28 07:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 EXILIM EX-FR200のオーナーEXILIM EX-FR200の満足度4

価格の推移を見ると、ここ暫く横這い状態ですね。
デジカメ撤退しちゃったので市場に出回ってる在庫の流通が有るだけになっちゃいました。
在庫が掃けた後はレア物扱いになって値上がりするかもしれませんね。

書込番号:21992839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/07/28 10:22(1年以上前)

おしゃぶり指が、ふやけていますよ。購入されては。

D100Fさんが購入されれば、季節柄、あとは鰻登りのプレミアム価格。

書込番号:21993145

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 EXILIM EX-FR200のオーナーEXILIM EX-FR200の満足度4

2018/07/28 17:31(1年以上前)

2台背中合わせにして360度カメラとして使おうと考えてポチッといっちゃいました。
カメラ部単体のEX-FR200CAは結構高くて、何故か液晶モニタ付きのEX-FR200の方が安いのでこっちをポチッと。
カメラマウンターEAM-8は別のショップでポチッと。
全天周単焦点 F2.8レンズに魅かれました。
防水性能もしっかりIPX6ですし、確かに、これからの季節にはgoodかと思いますね。
これで明日からプレミアム価格に一気に鰻登り!(笑)

書込番号:21994008

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 EXILIM EX-FR200のオーナーEXILIM EX-FR200の満足度4

2018/07/30 22:29(1年以上前)

>うさらネットさん
鰻登りとまではいきませんが、先日から約\4,000程値上がりしましたね。
どうやらポチッとな・・が効いたようです。

書込番号:21998943

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/13 11:34(1年以上前)

7月が底値のようでしたね。
そろそろ在庫が掃けてきたのでしょう。

書込番号:22028144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR200
カシオ

EXILIM EX-FR200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

EXILIM EX-FR200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング