2016年 9月16日 発売
EXILIM EX-FR200
- 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
- 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
- 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
14980
【確認日時】
いまさっき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1128290?sale=mmsale20190309
書込番号:22519901
2点
カシオ売り切ろうと必死だね。
ヨドバシは既にカシオなしです。
書込番号:22519940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぐたろうさーーーん
ACTIVEな事前情報も感謝!
でも購入して、使用感、そろそろ記載がみたいですね。。。
失礼しました。
ps:まぐさんは、いつ睡眠をとっているのだろうか?
書込番号:22520479
1点
まぐさん
>1日12時間の周期で生きてます。
>
ウッフッフー、
AM3 とか書き込んでますよね、、、
12hr睡眠は、無理なのでは?
書込番号:22520742
0点
「カシオ > EXILIM EX-FR200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/08/08 12:51:34 | |
| 4 | 2019/07/18 7:09:29 | |
| 3 | 2019/05/15 19:13:08 | |
| 4 | 2019/03/09 22:19:13 | |
| 6 | 2019/01/03 8:54:03 | |
| 2 | 2018/11/18 9:26:08 | |
| 0 | 2018/09/14 12:14:34 | |
| 7 | 2018/09/02 19:05:22 | |
| 4 | 2018/08/13 11:34:34 | |
| 4 | 2018/08/13 18:11:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










