『あれ?底値逃したのかな?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

EXILIM EX-FR200

  • 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
  • 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
  • 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

EXILIM EX-FR200カシオ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

『あれ?底値逃したのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR200」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR200を新規書き込みEXILIM EX-FR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ?底値逃したのかな?

2019/05/25 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

以前、返信頂いた皆様に感謝します。
この製品には思い入れが強く、
投稿しております。
本来キャノンEFマウントの魚眼レンズを
再入手したかったのですが、
経済的に断念した末に当機種の購入。
三脚のエレベーター部品を自撮り棒に流用したり、
ベタ置きや、両面テープによる固定での撮影を
楽しんでいます。
安価な事も歓迎ですが、
自身が購入した製品の最安値が、
高値に更新されるのも嬉しいな。
でも底値逃したかな・・・。





書込番号:22689278

ナイスクチコミ!4


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2019/05/25 05:35(1年以上前)

素敵な写真ですね。
ご家族の仲の良さがよく伝わってきます。

魚眼レンズに興味はなかったですが、スレ主さんの投稿を見ているとこの製品が欲しくなりました。

書込番号:22689481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 EXILIM EX-FR200のオーナーEXILIM EX-FR200の満足度5

2019/05/25 22:18(1年以上前)

>pky318さん
ありがとうございます。
嬉しいです!
若い頃は頭でっかちで苦労しました。
今でも難しく考えてしまいますが、
何とか画にしてます。
僕みたいな貧乏カメラマンには、
最高のツールです。



書込番号:22691265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/05/25 23:17(1年以上前)

先のスレ見て…予算案している最中です( =^ω^)

書込番号:22691421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/18 07:09(1年以上前)

スレッドを間違えて投稿してしまいました。

現在価格が50000円近くまで高騰していますね。それならGoProを...
と考えていましたが、先ほどアマゾンで見たら28000円で販売されていました。

書込番号:22805382

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR200
カシオ

EXILIM EX-FR200

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-FR200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング