『タッチパッドをOFFにしたい』のクチコミ掲示板

2016年 8月 3日 発売

WDP-121-2G32G-CT-KB

着脱キーボード付きWindows 10タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.2インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-121-2G32G-CT-KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-121-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのオークション

WDP-121-2G32G-CT-KBGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 3日

  • WDP-121-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-121-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-121-2G32G-CT-KBのオークション
RSS


「WDP-121-2G32G-CT-KB」のクチコミ掲示板に
WDP-121-2G32G-CT-KBを新規書き込みWDP-121-2G32G-CT-KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドをOFFにしたい

2018/08/22 22:41(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB

スレ主 X150さん
クチコミ投稿数:5件 WDP-121-2G32G-CT-KBのオーナーWDP-121-2G32G-CT-KBの満足度1

無線マウスを使っているときに、タッチパッドをOFFにしたいのですが、そもそも「設定」にタッチパッド設定メニューがないためできません。
やり方をご存知の方、ご教授ください!<(_ _)>

書込番号:22050090

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/22 22:49(1年以上前)

コントロールパネル デバイスマネージャーで、
ドライバを無効にしてください。

書込番号:22050105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/23 05:55(1年以上前)

>X150さん

以下の個人サイト
https://jyugeru-09.com/asus_touchpad/

にタッチパッド無効化の方法が解説されています。

書込番号:22050496

ナイスクチコミ!1


スレ主 X150さん
クチコミ投稿数:5件 WDP-121-2G32G-CT-KBのオーナーWDP-121-2G32G-CT-KBの満足度1

2018/08/24 16:48(1年以上前)

>papic0さん
非常に迅速にアドバイスをいただきましてありがとうございました。
おかげでタッチパッド無効にできました。

ただ、「HID準拠マウス」と言うのが2つあり、当機種の場合「タッチパッド」という表記がなかったため戸惑いましたが、50%の確率を信じ片方を無効にしました!

他に3台PCがあるのですが、普通に「設定」からできます。この機種もできるようになってほしいなと(^▽^;)

書込番号:22054445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-121-2G32G-CT-KB
Geanee

WDP-121-2G32G-CT-KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 3日

WDP-121-2G32G-CT-KBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング