※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Acer > Iconia One 7 B1-780/K
従来から使用してきたタブレットPC(ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-WH32S4)
との機能分割をするため、これをプレミアムフライデーに購入し、
今日、立ち上げて購入後初めて
「将棋ウォーズの10秒将棋の対局」
で、従来のタブレットPCのように使用していたら、何と、
「4手目に時間切れで負けてしまった・・・。」
不覚・・・。
書込番号:21636739
0点
性能の低い端末(パソコン含む)を制限時間付きの対戦ゲームやアクションゲームなど通信や処理速度大事なものに使ったらダメです・・・
書込番号:21637215
2点
>流れ者の猫さん
わざわざのご返事、ありがとうございます。
今日から1ケ月、将棋ウォーズで(1局)3分切れ負け将棋に移行しましたが、
このタブレットPCを使ったところ、
今回については、操作慣れの問題の方が大きかったとは思いますが、
「やはり時間切れで負け」
という結果になってしまいました。
このタブレットPCは、この機種のためのタブレット用のペンを新規購入するなり、
その他、何らかの対策を実施しない限り、
当面は以前から使用してきた、
「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-WH32S4」
を将棋ウォーズに使用していくつもりです。
書込番号:21641972
0点
先日、このTabletでも割引クーポンを発行してくれる店で使おうとしたが、
レジにてクーポンを見せる直前に運悪く、
Tabletの再起動がかかってしまい、
1分経っても、OS(Android6.0)すら起動しない状況が発生したため、
とうとうクーポンの使用を諦めた。
いよいよこのTabletはほぼ、
「自宅の読書用Tabletにしか使えないような状況」
になってしまった。
つまり、スマホを含め、
外出してAndroidOSの通信機能を少しでも使おうとする場合、
最低でも、
「内蔵メモリー(RAM)は3GB以上」
は必要な時代が来たのかも知れない・・・。
書込番号:23574930
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Iconia One 7 B1-780/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/02 18:18:41 | |
| 0 | 2017/05/07 8:46:17 | |
| 4 | 2016/12/12 20:09:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






