『買い替えよっと』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ブラーバ ジェット240 B240060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ブラーバ ジェット240 B240060 の後に発売された製品ブラーバ ジェット240 B240060とブラーバ ジェット250 B250060を比較する

ブラーバ ジェット250 B250060

ブラーバ ジェット250 B250060

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2019年 6月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

ブラーバ ジェット240 B240060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

『買い替えよっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット240 B240060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット240 B240060を新規書き込みブラーバ ジェット240 B240060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えよっと

2016/08/05 10:01(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060

クチコミ投稿数:1140件

本体寸法だけが心配。でも買い替えよっと。

書込番号:20092188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2016/08/05 10:40(1年以上前)

縦横はかなり小さくなってますが、心配だった高さの5mmUPはクリアできそうでしたので
予約しました。作業面積はかなり小さくなりますがうちはOK。
持ち運び用ハンドルと電池取り外し充電が嬉しいです。
旧型は当初irobot独占販売でしたが、今回は初めから家電量販店販売もありますね。
本体は安いと思いましたが、よく調べると消耗品付属せず一般品の使用不可で高くつきます。
旧型と併売していくようにうまく設定しています。

書込番号:20092256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/05 11:45(1年以上前)

僕もこの商品を購入予定です

パットについては、最大50回洗濯して再利用可能な純正パットも有るようです
3種類のパットが同梱されていて、税込み4千円ちょっとですね
使い捨てタイプも、10枚で税込み約1300円なので、
汚れ具合にあわせて、使い分けたいですね

書込番号:20092369

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1140件

2016/08/26 21:41(1年以上前)

到着しました。一回り小さく軽いです。
使い捨てパットは使い捨てするには勿体無い作り、
繰り返し使用のパットは繰り返すには安っぽくて高すぎる作りでした。
工夫して市販のシート使えそうですのでみんなでアイディア出しあいましょう!

書込番号:20146246

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット240 B240060
iRobot

ブラーバ ジェット240 B240060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ブラーバ ジェット240 B240060をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング