『アメリカの値段との差は、、、』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ブラーバ ジェット240 B240060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ブラーバ ジェット240 B240060 の後に発売された製品ブラーバ ジェット240 B240060とブラーバ ジェット250 B250060を比較する

ブラーバ ジェット250 B250060

ブラーバ ジェット250 B250060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

ブラーバ ジェット240 B240060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

『アメリカの値段との差は、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット240 B240060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット240 B240060を新規書き込みブラーバ ジェット240 B240060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アメリカの値段との差は、、、

2016/08/10 12:52(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060

クチコミ投稿数:77件

アメリカで購入すると199ドルなのに、なぜ日本はこんなに高いんだろう。

書込番号:20104284

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/10 15:06(1年以上前)

>Shinagawa3213さん

こんにちは。
推測ですが、
・日本のサポートを一手に引き受ける代理店の費用
・日本の家電業界の流通コスト
・運賃
辺りが要因になっているのではないでしょうか?
ちなみに、家電製品の関税は無いみたいですよ。
同じ理由なのか、ダイソンも、アメリカより日本で買うと高いみたいですね。

書込番号:20104477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2016/08/10 15:34(1年以上前)

代理店やサポートの費用を考えても4割高はちょっと高すぎですよね。
しかもアメリカだと10〜20ドル追加すれば2年〜3年のワランティつくみたいですし。

いい加減、日本だけ割高で売る、ジャップライスはやめてほしいです。

書込番号:20104535

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/11 21:18(1年以上前)

>Shinagawa3213さん
日本の場合は家電量販店にメーカーが支払うバックマージンが大きいと思います。そのため値段が上がります。ヨドバシなんかはバックマージンをたくさん払うメーカーの商品がオススメ1位になっていたりします。(笑)

書込番号:20107780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2016/08/27 14:38(1年以上前)

アメリカのアマゾンでは166ドルまで下がってますね。欲しいのに高すぎて買ったら後悔しそうで嫌ですね。
気持ちよく買い物したい。

書込番号:20148148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット240 B240060
iRobot

ブラーバ ジェット240 B240060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ブラーバ ジェット240 B240060をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング