『残念。市販シートNG』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ブラーバ ジェット240 B240060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ブラーバ ジェット240 B240060 の後に発売された製品ブラーバ ジェット240 B240060とブラーバ ジェット250 B250060を比較する

ブラーバ ジェット250 B250060

ブラーバ ジェット250 B250060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

ブラーバ ジェット240 B240060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

『残念。市販シートNG』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット240 B240060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット240 B240060を新規書き込みブラーバ ジェット240 B240060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

残念。市販シートNG

2016/08/24 21:22(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060

スレ主 higemeさん
クチコミ投稿数:5件

買う気満々で発売日を楽しみにしてましたが…
市販シートが使えないのですね。
これは私にとって致命傷です。
一回の掃除に\100以上のコストがかかるのはもうだめです。
洗濯可能シートも、毎回洗濯するくらいなら従来の手動モップで構いません。
非常に残念です。

書込番号:20140618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/24 23:44(1年以上前)

>higemeさん
ブラーバ380Jを使ってます。
フローリングはきれいになるからとてもgoodです。
乾拭き用のクロスと水拭き用のクロスは洗濯機で洗ってます。

書込番号:20141073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 higemeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/25 06:05(1年以上前)

> 犬コロチワワさん
我が家はフローリングメインで、掃除機よりもモップが活躍してます。
ブラーバはストライクな商品なんですがね…
380も検討してみようかな。

書込番号:20141441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 higemeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/26 17:03(1年以上前)

先程、ビックカメラで実物確認してきました。
ちょっと工夫すれば自作で市販シートでも行けそうです。
とりあえず購入したので明日にでも色々試してみます。

書込番号:20145456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


M川Tオさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/26 18:29(1年以上前)

市販シート、いかがだったでしょうか?
私は使い捨てのアタッチ部分(紙製)にダンボールを切って貼り付けて自作しました。ウェット用にクリアファイルで防水。
クイックルのウェットシートを半分にきって、包帯止めでつけてなんとか使用できてますが、時々外れたり手間がかかったり微妙です。
誰か市販シート用のアタッチメントを作ってくれたら買いたいのですが。。

書込番号:20240165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


M川Tオさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/26 19:57(1年以上前)

画像添付します。

書込番号:20240385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット240 B240060
iRobot

ブラーバ ジェット240 B240060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ブラーバ ジェット240 B240060をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング