『安く買えました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ルンバ960 R960060

  • 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
  • フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
  • 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ960 R960060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

ルンバ960 R960060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ960 R960060」のクチコミ掲示板に
ルンバ960 R960060を新規書き込みルンバ960 R960060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2017/07/16 22:09(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060

スレ主 K.ACEさん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
ケーズデンキ 新座店
【価格】
76000円
【確認日時】
7/16
【その他・コメント】
まず一言で税込77000円。それから交渉して76000円になりました。
それから掃除機の下取りキャンペーンで3000円引き。
総額73000円です。
五年保証もついて、この価格で大満足です。

書込番号:21048523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2017/07/28 14:21(1年以上前)

購入しに行ったのですが、完売でした。
ちなみに、購入したのは960ですか?
しかも税込の値段?
店員が若い子だったせいか、その金額では出てきませんでした。(涙)

書込番号:21076844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/29 18:56(1年以上前)

ジョーシンネットショップ
画像の通りクーポンが二枚付いてますので

84,650円 10,158p 5年保証料4482円

全部考慮して
ポイント商法だと5年保証込み78974円相当で交渉も何もせずにかえます

ポイント2%分が月曜日の早朝まで
クーポン二枚は8/2までです

おそらくシルバーステージ以上が必要かな?

書込番号:21079805

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.ACEさん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/04 21:19(1年以上前)

>skyplayさん
はい。960で、税込の値段です。
私の場合は年配の方でしたね。時期的なものもあるかもしれませんが、税込76000円でした。
出張中なのでレシートの画像を添付できませんが、家に戻り次第貼り付けます。

書込番号:21093506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.ACEさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/13 22:41(1年以上前)

こちらです。参考までにどうぞ。>skyplayさん

書込番号:21194423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 K.ACEさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/13 22:43(1年以上前)

アップし忘れました。

書込番号:21194428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあかなぁ 0 2022/01/05 0:22:57
セール予告 3 2021/11/19 11:46:15
ホームボタン?押してもなかなか。 3 2022/01/16 18:08:04
paypayモール公式ストア タイムセール p+10% 0 2021/10/24 15:38:03
ゴミケースの掃除 4 2021/11/02 10:04:00
楽天公式在庫一掃 2 2021/10/03 4:57:15
再び37,800円 3 2021/09/25 22:24:39
ルンバ960かi3で迷ってます。 9 2021/07/14 19:32:47
暗所でも使用可能か? 5 2021/07/06 9:17:15
畳のささくれ 4 2021/07/04 20:49:03

「iRobot > ルンバ960 R960060」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ960 R960060
iRobot

ルンバ960 R960060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ルンバ960 R960060をお気に入り製品に追加する <1454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング