ルンバ960 R960060
- 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
- フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
- 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060
【ショップ名】ノジマ
【価格】税込64584円(延長保証なし)
【確認日時】12月16日(日)
【その他・コメント】
土日限定の販促の様です。
ここから更に、10000円のキャッシュバックあるので
実質54584円での購入。
たまたま入ったお店で、店員さんに声掛けられて、960が今キャンペーンでお安く出来ますよ。と言われた所から始まりました。ノジマさんでの家電購入は初めてでしたが、店員さんもとても良い方でした。ノジマさんは価格コムの最安値をこちらに伝えて来てビックリでした。実店舗でもネットの価格に対抗して商売しているなんて。
書込番号:22334226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
店名とできればレシートをアップ頂けますでしょうか。
書込番号:22335654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
延長保証がたしか、3年5000円と言われていたと思います。
当方、たまたま寄った店舗で、住まい近くにはノジマさんが無いので、つけませんでした。
書込番号:22335716 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。本日交渉してまいります。
書込番号:22336796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
遅くなりましたがご報告を。ノジマ幕張新都心店にて。交渉は見事に成功で全くの同条件にて購入できました。ありがとうございました。
書込番号:22350892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/05 0:22:57 | |
| 3 | 2021/11/19 11:46:15 | |
| 3 | 2022/01/16 18:08:04 | |
| 0 | 2021/10/24 15:38:03 | |
| 4 | 2021/11/02 10:04:00 | |
| 2 | 2021/10/03 4:57:15 | |
| 3 | 2021/09/25 22:24:39 | |
| 9 | 2021/07/14 19:32:47 | |
| 5 | 2021/07/06 9:17:15 | |
| 4 | 2021/07/04 20:49:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








