『ビックカメラ 5年保証付き 37800税込』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ルンバ960 R960060

  • 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
  • フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
  • 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ960 R960060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

ルンバ960 R960060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

『ビックカメラ 5年保証付き 37800税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ960 R960060」のクチコミ掲示板に
ルンバ960 R960060を新規書き込みルンバ960 R960060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ 5年保証付き 37800税込

2020/12/05 05:22(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】

 ビックカメラ.com

【価格】

 37800円 税込

【確認日時】
 
 12/4(金)22時より先行予約販売

【その他・コメント】

 5年保証付きで半額 欲しくなる価格ですね

書込番号:23829930

ナイスクチコミ!14


返信する
moyaiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 10:49(1年以上前)

グループのコジマネット、ソフマップでも同じ価格、保証なので、
支払い方によっては、コジマなどの方がよりお得になりますね。

書込番号:23830256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ishirochiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/05 15:40(1年以上前)

BIGCAMERAオンラインショップで、LINEpayの特典クーポン(3%off)を利用して36666円で購入できました。かなりお得に購入できたと思います。

書込番号:23830758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件 ルンバ960 R960060のオーナールンバ960 R960060の満足度5

2020/12/05 17:42(1年以上前)

思わず逝ってしまいました。

午後2時ごろ注文して、先程発送メールありました。
早っ!
900シリーズがこの値段ならアリですね。

他も追っかけで出してますが、ちょっとずつ違うので、5年保証付きのビックカメラグループはお得ですね。いつもならビックカメラはジャパネットの追っかけでしたが、今回は先行ということで。

書込番号:23831034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/05 18:02(1年以上前)

買っちゃいました。この価格なら試しにと。
コジマネットで楽天ペイだとエントリーでポイント5倍にコジマポイントは1倍ですから総ポイント2268で実質35532円なら買いですね!

書込番号:23831072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/05 21:39(1年以上前)

あかん買うしかないやんこれ

書込番号:23831560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/05 22:30(1年以上前)

コジマネットで楽天ペイエントリーでポイント5倍にコジマポイントは1倍ですから総ポイント2268で実質35532円を真似っこさせていただきました

書込番号:23831701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/06 00:02(1年以上前)

買わなきゃですから気にならさずに!
お互い、良い買いものできました!!

書込番号:23831866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件 ルンバ960 R960060のオーナールンバ960 R960060の満足度5

2020/12/06 11:59(1年以上前)

10時前に到着。めっちゃ早い

長らく使った、760を置き換えます。

書込番号:23832608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/06 17:26(1年以上前)

在庫切れみたいすね
五月納期とか無理
昨日に買っておいて大正解

俺たち安値購入組 ですな

書込番号:23833278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/06 17:27(1年以上前)

俺たち花の安値購入組

書込番号:23833281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/06 20:24(1年以上前)

私も明日到着メール来ました。
年明けから使います!

書込番号:23833695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件 ルンバ960 R960060のオーナールンバ960 R960060の満足度5

2020/12/07 10:18(1年以上前)

>small2treeさん
初期不良の件もあるので、内容物の確認と動作確認は、早々にしておいた方が良いですよ。

書込番号:23834647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/07 19:30(1年以上前)

保証が5年で安心しきってます。
たしかにそうですね。。でも新年に新しく使いたい気持ちが強い…届いてから考えます!

書込番号:23835580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/07 20:09(1年以上前)

スゲー爽やかな気分だぜ

新しいルンバを配備した正月元旦の朝のよーによぉ

書込番号:23835673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあかなぁ 0 2022/01/05 0:22:57
セール予告 3 2021/11/19 11:46:15
ホームボタン?押してもなかなか。 3 2022/01/16 18:08:04
paypayモール公式ストア タイムセール p+10% 0 2021/10/24 15:38:03
ゴミケースの掃除 4 2021/11/02 10:04:00
楽天公式在庫一掃 2 2021/10/03 4:57:15
再び37,800円 3 2021/09/25 22:24:39
ルンバ960かi3で迷ってます。 9 2021/07/14 19:32:47
暗所でも使用可能か? 5 2021/07/06 9:17:15
畳のささくれ 4 2021/07/04 20:49:03

「iRobot > ルンバ960 R960060」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ960 R960060
iRobot

ルンバ960 R960060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ルンバ960 R960060をお気に入り製品に追加する <1454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング