『ビックカメラ.comにて購入』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ルンバ960 R960060

  • 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
  • フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
  • 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ960 R960060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

ルンバ960 R960060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

『ビックカメラ.comにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ960 R960060」のクチコミ掲示板に
ルンバ960 R960060を新規書き込みルンバ960 R960060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ.comにて購入

2020/12/05 23:22(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060

スレ主 4423-さん
クチコミ投稿数:12件

購入金額とポイント

特価なっていたので思わず購入してしまいました。

LINEpayにてビックカメラ3パーセントOFFクーポン適用

+登録してなかったマイナポイント還元で

購入金額は36666円

獲得ポイント(マイナポイント含む) 9166 P

書込番号:23831799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2020/12/06 14:13(1年以上前)

>※ご好評により緊急追加分を台数限定でご用意致します。
>お届けまでお時間をいただきます。お届けは5月を予定しております。


発送日が半年後の5月になりましたね。

それまでに新型も出るでしょうし、相当数のキャンセルが出るでしょうか?

書込番号:23832842

ナイスクチコミ!5


スレ主 4423-さん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/06 21:21(1年以上前)

納期半年先なら年末商戦や

他の在庫持ってる所等の

安売りとかを

狙って買った方が良さそうですよね。(*^^*)

書込番号:23833827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2020/12/06 23:11(1年以上前)

こんばんは。

下の方のスレでは既に納品した人もいらっしゃるようですので、追加分(5月納品)が出るほど売れたということでしょうね。

他社も追従しうてくれるといいのですが。

書込番号:23834092

ナイスクチコミ!2


masapiyoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/07 18:19(1年以上前)

私も先日のコジマのセールで買いましたが、翌日届きました。そうそう無い特価なので大満足です。

ところで、ビックカメラやコジマなどは認定販売店なので安心ですが、
2020/12/07 現在、価格コムで残っているお店は、いずれもそうでないので、メーカー保証対象外になるようです。
認定販売店以外のセールに関しては、いくら安くてもリスクを考えたほうが良いかと思います。
https://www.irobot-jp.com/shop/

書込番号:23835445

ナイスクチコミ!0


とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2020/12/09 16:04(1年以上前)


ご注文日 :2020/12/06 07:20
で、
お届け予定日時:2020/12/14(月)

となりました。
できれば週末に受け取り、遊びたい。

書込番号:23839194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあかなぁ 0 2022/01/05 0:22:57
セール予告 3 2021/11/19 11:46:15
ホームボタン?押してもなかなか。 3 2022/01/16 18:08:04
paypayモール公式ストア タイムセール p+10% 0 2021/10/24 15:38:03
ゴミケースの掃除 4 2021/11/02 10:04:00
楽天公式在庫一掃 2 2021/10/03 4:57:15
再び37,800円 3 2021/09/25 22:24:39
ルンバ960かi3で迷ってます。 9 2021/07/14 19:32:47
暗所でも使用可能か? 5 2021/07/06 9:17:15
畳のささくれ 4 2021/07/04 20:49:03

「iRobot > ルンバ960 R960060」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ960 R960060
iRobot

ルンバ960 R960060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ルンバ960 R960060をお気に入り製品に追加する <1454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング