『セール予告』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ルンバ960 R960060

  • 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
  • フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
  • 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ960 R960060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

ルンバ960 R960060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

『セール予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ960 R960060」のクチコミ掲示板に
ルンバ960 R960060を新規書き込みルンバ960 R960060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セール予告

2021/11/13 13:39(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます。
いつも参考にさせていただいています。
書き方あってるかな…

【ショップ名】
アイロボット公式 楽天市場店
【価格】
2021/11/18 20:00 〜 2021/11/23 01:59
39,800円送料無料
【確認日時】
11/13(土) 13:00頃
【その他・コメント】
楽天ポイント3980

自分は980を購入。
かなり良かったので、実家に話したら『欲しい、買ってくれ』と。
親戚も欲しいと言ってる。
年寄りなので、ボタンポチしかしないと思う。

960でも良いのかもしれないが、自分のではないからこそ迷う。
980セールを待つべきか…

書込番号:24443661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/13 15:01(1年以上前)

>自分のではないからこそ迷う。

自分ので無いからエイ・ヤー!
自分のだったら「エーッ!どっちにしよう?、うーーん」
(>_<)

書込番号:24443742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/18 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局、、、買いました!
ブラックフライデーなんですね。
楽天クーポン1000円引きも出ていて、とてもお得に買えました。
数量909だったかな。
時報とともに購入して、15分後に見たら売り切れてました。
競争率が高かったと思います。

書込番号:24452300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 ルンバ960 R960060のオーナールンバ960 R960060の満足度4

2021/11/19 11:46(1年以上前)

10月末のヨドバシは39800円+ポイント3980(10%)+特別ポイント5000で実質30820円でした

今もビックカメラは39800円+ポイント3980で売り出していますね
アメリカでは新型のjシリーズが出たので、日本の900番台は在庫処分なのでしょう
型落ち予定のi7も早いこと値下がってほしいですが(というか日本の値付けが高すぎます)

書込番号:24453016

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあかなぁ 0 2022/01/05 0:22:57
セール予告 3 2021/11/19 11:46:15
ホームボタン?押してもなかなか。 3 2022/01/16 18:08:04
paypayモール公式ストア タイムセール p+10% 0 2021/10/24 15:38:03
ゴミケースの掃除 4 2021/11/02 10:04:00
楽天公式在庫一掃 2 2021/10/03 4:57:15
再び37,800円 3 2021/09/25 22:24:39
ルンバ960かi3で迷ってます。 9 2021/07/14 19:32:47
暗所でも使用可能か? 5 2021/07/06 9:17:15
畳のささくれ 4 2021/07/04 20:49:03

「iRobot > ルンバ960 R960060」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ960 R960060
iRobot

ルンバ960 R960060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ルンバ960 R960060をお気に入り製品に追加する <1454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング