『この商品について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの価格比較
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのレビュー
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのオークション

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの価格比較
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのレビュー
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

『この商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aを新規書き込みAltair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品について

2016/08/26 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品でツイキャスの配信や動画の視聴は可能でしょうか?

書込番号:20146397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/26 22:26(1年以上前)

大量に建てた他のスレはどうなりましたか?

同じような仕様のPCは、同じような性能なので。予算を増やすか諦めるか、どちらかどうぞ。

書込番号:20146417

ナイスクチコミ!7


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/26 23:14(1年以上前)

Lenovo
ideapad 100 80QQ00BAJP 価格.com限定パッケージ \41,796
http://kakaku.com/item/K0000899798/

↑のようなある程度性能があるPCをご購入下さい。
このドスパラのPCはタブレット並なので配信となるときついですよ。

書込番号:20146592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/08/27 02:35(1年以上前)

↑ リンク訂正
http://kakaku.com/item/K0000832044/

書込番号:20146894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a
ドスパラ

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング