『外部出力時の解像度とブートディスクの選択』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの価格比較
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのレビュー
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのオークション

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの価格比較
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのレビュー
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

『外部出力時の解像度とブートディスクの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aを新規書き込みAltair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

スレ主 iodenさん
クチコミ投稿数:16件

HDMIでの外部出力ができるとのことですが、その際の解像度はどれくらいでしょうか。また、SSD等を増設可能のようですが予め内蔵されているSSD等と増設SSDどちらを起動ディスクとして選択するかBIOS設定で選択可能でしょうか。

書込番号:20241170

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/26 23:33(1年以上前)

Braswellの内蔵GPUは第8世代(Broadwell)と同じなので4KUHDまでOKです。
(HDMI1.4なので3840×2160 (30p)、4096×2160 (24p) )

http://ouzak.txt-nifty.com/ouzakinterest/2016/01/299994altair--3.html

↑SSDまたはHDDを1つだけ増設できるようです。
内蔵のeMMCは外せません。
BIOSの画面で増設したSSDをメインのドライブにすれば良いです。

書込番号:20241218

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/26 23:43(1年以上前)

>>HDMIでの外部出力ができるとのことですが、その際の解像度はどれくらいでしょうか。

インテル Celeron N3150は、4K 30Hzの出力が可能なのうようです。

>>また、SSD等を増設可能のようですが予め内蔵されているSSD等と増設SSDどちらを起動ディスクとして選択するかBIOS設定で選択可能でしょうか。

予め搭載のSSDとはeMMCで有り、増設キットで増設したSSDはBIOSでブートを変更することで、起動の変更は可能です。

書込番号:20241247

ナイスクチコミ!1


スレ主 iodenさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/27 07:33(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
早速ありがとうございます。非常に参考になりました。

書込番号:20241809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a
ドスパラ

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

Altair VH-AD2 メモリ4GB搭載 eMMC32GBモデル K/06051-10aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング