『たっけー2』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 最大風量:97CFM 最大ノイズレベル:37dB PWM:○ ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]の価格比較
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のスペック・仕様
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のレビュー
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のクチコミ
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]の画像・動画
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のピックアップリスト
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のオークション

ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月

  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]の価格比較
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のスペック・仕様
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のレビュー
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のクチコミ
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]の画像・動画
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のピックアップリスト
  • ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]

『たっけー2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]を新規書き込みML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

たっけー2

2016/11/02 07:06(1年以上前)


ケースファン > Corsair > ML140 PRO LED Red CO-9050047-WW [レッド]

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

赤く光り、140oでPWMファンを探してたら、殆どないことに消沈してたらこれが見つかったが。

下手すりゃクーラー一式カエルやん。 貧乏人には不向きなのがよくわかり申した。

書込番号:20352626

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/02 07:38(1年以上前)

爺にはうれしい [LED非搭載モデル]がある!
少々高額・・・

書込番号:20352676

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/02 08:03(1年以上前)

PWMは無いけど。。

>沼さんさん
おはようございます^^ 今朝は冷え込んでますね、暖かくお過ごしくださいね。自分はこれから散歩ですが少し着込んでました^^
 
オリさんのように派手目に光るのを好む方、沼さんは光らせない派ですか。 自分はその間というか少々は光らせたい派なのです^^;
人それぞれで好みは万別ですねー。

もはやPWMじゃなくてもこのファンをCPUクーラー用にしようか、これから検討です。

書込番号:20352728

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/02 12:46(1年以上前)

全然関係無けど、

私が価格.comを利用し始めたばかりの頃の書き込みを見てみたら

あずたろうさんやガリ狩り君さんとのやり取りがあったので

今見たら何か感慨深いものがありました(笑)

書込番号:20353320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 ML140 PRO LED Red CO-9050047-WW [レッド]の満足度4

2016/11/02 13:41(1年以上前)

適当にAmazonで探してみた。

ええっと、赤で140mmでPWM・・・・・・。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q6DKP7S
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GX3MAO2

・・・・・・確かにあんまり見つからないね(^_^;)
青とか白だとまだもう少し選択肢が増えそうなんだけれど、120mmファンほどのラインナップはないしね。

ちなみに私もこのCorsairのMLシリーズのファンはいいなぁ、と思ったけれどケースファンすべてをこれに変えようかと思うとケース本体の倍くらいの値段になるんで思いとどまっていたりする・・・・・・。

書込番号:20353447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/02 14:33(1年以上前)

>sakki-noさん
あるある、自分もこないだ初めて最初の書き込み辺りを見てたことありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516918/SortID=16532822/#tab
オリさん他の皆さんにOC関係のこと尋ねてましたよ。 それも3年前のようです。

自分はCPUは大して買ってないけど、その数を上回ってマザーを買っています^^; 2回ほどBIOS壊ししてますから(笑)


>クールシルバーメタリックさん
わざわざ調べてくれたんですか、ありがとうですー^^
自分もアマゾンで希少なファンを買ってましたわ^^;
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0083G5OE0?redirect=true&ref_=ya_st_dp_summary

今のメモリーが赤黒色で、マザーもそんな感じです。
上に貼ったリングの光るファンに換えてコーディネート済ませるか、CPUクーラー毎これに換えちゃうか考えてるうちが楽しみです(笑)
http://kakaku.com/item/K0000905392/

書込番号:20353535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/02 14:46(1年以上前)

やっぱりこれでしょ あなた

価格もこなれててGood! PWMだし ( 画像のは9cmだが)
     http://kakaku.com/item/K0000676942/
http://www.enermaxjapan.com/Cluster-Advance/UCCLA14P.html

書込番号:20353564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/02 15:02(1年以上前)

そうそう、同じものか先代かは忘れましたが、自分も14cmエナマファンを使ってましたわ。
純正ファンよりちょこっと起動時に騒いでましたが(笑)
この阿修羅はオクでファン毎一緒に売られていきました(/_;)
現在のは恋しくて恋しくて再び阿修羅SHADOWを買い求めたものです^^

書込番号:20353600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > ML140 PRO LED Red CO-9050047-WW [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\1,070 0 2020/12/07 11:32:39
2,592円(税込み) 0 2017/05/03 19:21:26
たっけー2 7 2016/11/02 15:02:55
H115iに取り付けてみました。 0 2016/09/18 19:54:16
フロント?リア?ラジエータ?向け 2 2016/08/15 22:37:08

「Corsair > ML140 PRO LED Red CO-9050047-WW [レッド]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]
Corsair

ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月

ML140 PRO LED Blue CO-9050048-WW [ブルー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング