『強度が落ちた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,225

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,225¥6,225 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腰、腕、関節(ひじ・ひざ)、ふくらはぎ、足裏 HV-F021-SL [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-F021-SL [シルバー]の価格比較
  • HV-F021-SL [シルバー]のスペック・仕様
  • HV-F021-SL [シルバー]のレビュー
  • HV-F021-SL [シルバー]のクチコミ
  • HV-F021-SL [シルバー]の画像・動画
  • HV-F021-SL [シルバー]のピックアップリスト
  • HV-F021-SL [シルバー]のオークション

HV-F021-SL [シルバー]オムロン

最安価格(税込):¥6,225 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月

  • HV-F021-SL [シルバー]の価格比較
  • HV-F021-SL [シルバー]のスペック・仕様
  • HV-F021-SL [シルバー]のレビュー
  • HV-F021-SL [シルバー]のクチコミ
  • HV-F021-SL [シルバー]の画像・動画
  • HV-F021-SL [シルバー]のピックアップリスト
  • HV-F021-SL [シルバー]のオークション

『強度が落ちた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-F021-SL [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HV-F021-SL [シルバー]を新規書き込みHV-F021-SL [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

強度が落ちた

2023/09/02 06:03(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > HV-F021-W [ホワイト]

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

先日よりきゅうに強度が落ちました
効果が少ないです
電池を変えてパッドを洗いましたが変わりません

原因がわからなく

まだ買ってから1-2ヶ月しかつかっていません

なんですかね?

書込番号:25405464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/02 08:46(1年以上前)

持って無いから、理由は判りませんが・・・
とにかく早期に購入店に相談ですかね。
(*^_^*)

書込番号:25405607

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/02 09:46(1年以上前)

こちらの商品を使っていますが特にそのような現象は発生していません。
電池が無くなってくると弱いと感じることがありますが新しい電池に入れ替えると問題ありません。
まだ保証期間中だと思うので販売店へ確認かオムロンのHP にサポートへの連絡先がありますので
問い合わせたほうが早いと思います。

書込番号:25405665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/09/02 17:58(1年以上前)

パッドをゴシゴシ洗ったらある程度回復しました
様子をみます

皆様ありがとうございました

書込番号:25406267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HV-F021-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
強度が落ちた 3 2023/09/02 17:58:57
心臓ペースメーカー 2 2021/09/26 11:55:22
F021と、F022の違いは? 1 2021/07/08 11:32:31
周波数について 3 2021/05/08 22:09:34
強度について 2 2021/04/19 10:50:15
HV-F022って同じもの? 1 2018/02/25 7:19:23
換えパッドって 0 2017/02/01 0:31:22
操作が簡単 0 2014/05/04 16:39:06

「オムロン > HV-F021-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-F021-SL [シルバー]
オムロン

HV-F021-SL [シルバー]

最安価格(税込):¥6,225発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

HV-F021-SL [シルバー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング