The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition [PS4]
- 何百にも及ぶ武器、魔法、アビリティから好みの物をチョイス。どんな姿でどう生きるかはプレイヤー次第のオープンワールドRPG。
- 世界中で200以上の受賞実績のある「The Elder Scrolls V: Skyrim」の完全版。HD画質でグラフィックとエフェクトを一新。
- 3つの追加コンテンツ「Daunguard」「Hearthfire」「Dragonborn」および「レジェンダリー・スキル」などの追加要素をすべて収録。
The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition [PS4]Bethesda Softworks
最安価格(税込):¥7,489
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
『マニュアルが入っていないのだけれど』 のクチコミ掲示板
プレイステーション4(PS4) ソフト > Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition [PS4]
今パッケージを開封して気づいたのですが、マニュアルが入っていませんでした。
これは仕様ですか?
あまり直感的な操作に感じないゲームなので、結構困っています。
書込番号:20397673 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オンラインマニュアルがありませんか。
書込番号:20398455 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
PS3には説明書はついてきてましたがPS4は無しのようですね。
オプション→システム→ヘルプでどうでしょうか?
書込番号:20398616
3点
お二人ともありがとうございます。
確認したら説明書は無い仕様みたいです。気合で何とかしていきます!
書込番号:20398630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヘルプに操作が出ますんでそれで確認ですかねぇ
あとはWikiとか
https://www38.atwiki.jp/tes5/pages/45.html#id_bf5c48bd
PS4のではないですが。
書込番号:20398678
![]()
2点
「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/16 13:25:27 |
「Bethesda Softworks > The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition [PS4]」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition [PS4]
最安価格(税込):¥7,489発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





