『Windows7 エクスペリエンス インデックスの数値について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 8日 発売

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

「Radeon RX 460」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のオークション

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 8日

  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

『Windows7 エクスペリエンス インデックスの数値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みPowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:28件

このビデオカードの購入を考えている者ですが、Windows7 エクスペリエンス インデックスの「グラフィックス」あるいは「ゲーム用グラフィックス」の数値がいくつかご教授をいただければ幸いに存じます。Windows 10が主流になりつつある昨今、この数値がどれくらい意味があるものかわかりませんが、少しでも現在のビデオカード(Radeon7750)を上回ってくれると嬉しいのでお伺いさせていただいた次第です。何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20154664

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 22:08(1年以上前)

Windows7でRADEON HD7750を以前使ってましたが7.4〜7.5でした。
Windows7でRX460を使うと7.9のようです。

書込番号:20154788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/08/29 22:32(1年以上前)

kokonoe_h様、早速のご返信、感謝申し上げます。
最高値である7.9までいくんですね。ご教授いただきありがとうございました。

書込番号:20154885

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/08/30 04:13(1年以上前)

「解決済み」処理をしておきましょう。
「ご教授」「ご教示」

書込番号:20155363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/08/30 06:07(1年以上前)

kokonoe_h様、そしてアドバイスいただきました沼様、ありがとうございました。

書込番号:20155430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/02 03:12(1年以上前)

蛇足ですが、Windows7は7.9が最大値ですので、もっと上の可能性があります。

書込番号:20352471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/11/04 00:24(1年以上前)

ニンフ@パソコン作るおさん、ご教示いただきましてありがとうございました。

書込番号:20359099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PowerColor > PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]
PowerColor

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 8日

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング