『ランニングコスト』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

MAXIFY MB2130

  • 一度の操作で裏表をプリントできる「自動両面プリント」を搭載した、ビジネス向けインクジェット複合機。
  • 「大容量&独立インクタンク」を採用。1枚あたりのコストが低いほか、なくなった色だけ補充することが可能。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」に対応。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる。
MAXIFY MB2130 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,841

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,841¥31,678 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MAXIFY MB2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

MAXIFY MB2130CANON

最安価格(税込):¥14,841 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 6日

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

『ランニングコスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIFY MB2130」のクチコミ掲示板に
MAXIFY MB2130を新規書き込みMAXIFY MB2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ランニングコスト

2024/03/23 15:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > MAXIFY MB2130

クチコミ投稿数:24件

純正のインクカートリッジが高い!
4色購入すると1万円は超える。

レーザープリンターの方がやすいかな!

書込番号:25671425

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/23 16:05(1年以上前)

レーザープリンタは純正トナーだと、一色5000円以上します。(互換品だと4色で5000円しません)

ただ店頭に売っていないので、必ず予備を持っておく事。

廃インクパッドもありませんが、感光ドラムは消耗品なので4色交換すると2万円ぐらい(互換品がない)

トナーと感光ドラム一体型もありお高くなります。

書込番号:25671471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/03/23 17:48(1年以上前)

いろんな情報をありがとうございます。
先日もコジマデンキとかエディオンに行った時も純正品しか置いてなかったですね!社外品はお取り寄せでした。😅

書込番号:25671592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/03/23 20:38(1年以上前)

ランニングコストという点ではブラザーに人気があります。
https://review.kakaku.com/review/K0001469591/#tab

インクもお手頃価格です。
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/30321

レーザーもモノクロレーザーであればランニングコスト1枚3.3円程度に抑えられます。

書込番号:25671806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAXIFY MB2130
CANON

MAXIFY MB2130

最安価格(税込):¥14,841発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAXIFY MB2130をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング