コスモグラフ デイトナ 116503G [8Pダイヤ オイスターブレスレット シャンパン]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月10日



腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503G [8Pダイヤ オイスターブレスレット シャンパン]
先日四度目の都内デパートマラソンで購入できました。
いつも親切に対応して頂いた女性スタッフさんは、接客中で、ぶらぶらと待っていたところに、初めて話す女性スタッフさんが、『何をお探しですか、』と、お声を掛けてくれました。
一瞬躊躇しましたが、素直に希望モデルをお話すると、『ちょと見てきますね』と、バックヤードへ、
半信半疑ながらも祈るばかりの数分後に出てきました。
希望の黒文字盤ではありませんでしたが、見た瞬間に、そんなものは吹っ飛んで、素直に買わせて頂きますと、即答。
前回ディープシー購入と同様にタイミングだけだと思いました。
帰って包みを開けると、手紙が入っておりました。
丁寧な字で、『ご案内出来まして嬉しく思います。また遊びに来て下さいね』と、いつも接客して頂いた女性スタッフさんからでした。
素敵なメッセージに感動しました。
本当にありがとうございます。
書込番号:24493863 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>東カレさん
ご購入おめでとうございます。
凄まじい購入連打ですね。いやあ羨ましい!www
やはり出会える人は出会えるんですね。確か別板にありましたが、12月近くになるとチャンスゾーン突入なんですかねぇ?
書込番号:24493920 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>半熟皇帝さん
メッセージありがとうございます。
誰にもチャンスがあると言うことですよね。
12月チャンスかもしれません。
書込番号:24494097 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>東カレさん
キレイな文字盤ですねぇ。
店舗の照明の下で見るとほんとにキラキラしますね。
おめでとうございます。
書込番号:24494231
3点

>IndividualMedley200さん
おっしゃる通り、めっちゃ煌びやかですね。
ありがとうございます。
書込番号:24494512 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>東カレさん
本当におめでとうございます!
何だか凄くたくさん案内してもらってますけど、何か案内してくれる秘訣のような物があれば是非教えて下さい!
自分もカッコイイ時計に出会いたいなあ。笑笑
書込番号:24496895 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503G [8Pダイヤ オイスターブレスレット シャンパン]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





