『\29,980かな あと5台です』のクチコミ掲示板

2016年 8月13日 発売

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

「Radeon RX 470」を搭載したオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月13日

  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

『\29,980かな あと5台です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

\29,980かな あと5台です

2016/08/30 21:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:44872件

http://nttxstore.jp/_II_MP15501762

RX470です、sakki-noさーーーん!

書込番号:20157273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2016/08/31 11:25(1年以上前)

あと1台。

書込番号:20158681

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2016/08/31 12:07(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

間に合いました…けどやめました。

MSIのGamingでしたら480の方が欲しいので。

呼びかけいただきありがとうございました(*^^*)

書込番号:20158739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/08/31 12:43(1年以上前)

ほいほーい。


よいご選択されてください^^

書込番号:20158850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/08/31 12:53(1年以上前)

http://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000034039/outlet/page1/order/

 これとか?^^;

書込番号:20158880

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2016/09/01 16:39(1年以上前)

あれ?

なんでもう一個のスレ無くなってるんでしょうか?

書込番号:20161840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/01 17:17(1年以上前)

そういやそうだね。 なんでだろー

書込番号:20161914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017/3/26までキャンペーンで19,980円 0 2017/03/20 0:21:56
CrossFireについて 5 2017/02/03 10:59:35
\27,980- 0 2016/09/23 6:54:48
\29,980かな あと5台です 6 2016/09/01 17:17:55

「MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月13日

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング