『スコア入力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:15時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション

Approach S20J [ブラック]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

『スコア入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S20J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Approach S20J [ブラック]を新規書き込みApproach S20J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スコア入力

2017/01/03 21:17(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

スレ主 casualspaさん
クチコミ投稿数:14件

ラウンド中に、手動で、スコアカウンター代わりにスコアを入力するのは出来るのでしょうか。どんな手順でスコア入力をするのか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。このS20Jとグリーンオンとどちらにしようか迷ってます。

書込番号:20536505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 23:10(1年以上前)

S20はスコアリングをオンにしておくとマイホール終了時にスコア入力画面になりパーショット数が表示されているので左側の+、−ボタンで増減して決定→パター数を入力→1打目のフェアウェイキープ入力と進みます。
オフでだと使用したことがないのでよくわかりませんがきっとマニュアルでスコア画面を出して各ホールごとに
同じように入力してくのだと思います。
ちなみにグリーオンプレミアムウォッチはマニュアルで各ホール終了ごとに画面を切り替えて入力したと思いますでのS20のスコアリングなしの状態と同じと思います。

書込番号:20542753

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 casualspaさん
クチコミ投稿数:14件

2017/01/06 12:11(1年以上前)

詳しい説明有難うございました。
ラウンド中のスコア入力は、どちらも手数がいるようですね。それだとS20Jの方がデザインが好みなので、S20Jを購入しようと思います。
有難うございました。

書込番号:20543920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/19 20:07(1年以上前)

因みに、ガーミンS60だと、その辺の操作は全てタッチパネルで入力できます。


http://s.kakaku.com/item/K0000746871/picture/
書込番号:21054763

書込番号:21055522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S20J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S20J [ブラック]
ガーミン

Approach S20J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

Approach S20J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング