『2グリーンの表示について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:15時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション

Approach S20J [ブラック]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

『2グリーンの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S20J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Approach S20J [ブラック]を新規書き込みApproach S20J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2グリーンの表示について

2017/02/11 15:39(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

2グリーンのコースの場合、どんな表示になりますか?違うグリーンの距離を表示していて気付かないなんてことがあるか気になります。ひょっとしてボタンを押して表示するグリーンを切り替えるのでしょうか?

書込番号:20649033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/13 22:54(1年以上前)

私が行った2グリーンのゴルフ場では、〇〇ゴルフ場右グリーン、又は〇〇ゴルフ場左グリーンでゴルフ場検索結果が出ました。ホールによって右グリーン、左グリーンが有るので、ホールを変わる毎に右、左を確認し、グリーンにあったコースを選ぶ必要が有りました。2グリーンのコースでは、非常に使い勝手が悪いです。この点は、2グリーン同時表示する機種が良いですね。
それを除けばとても良いんですけど。

書込番号:20656315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2017/02/14 00:10(1年以上前)

>ブックさんさん
回答ありがとうございます。
2グリーンのコースではホールごとに切り替えが必要なのですね。確かに手間がかかりますね。
切り替え手順について、もう少し教えて頂けますか?グリーンにあったコースを選択するとありますが、これは左右のグリーンをワンタッチで切り替えはできない事を示しているのでしょうか。つまり、表示するグリーンを切り替える場合、1:コース切り替え画面の表示、2:コース選択の2手順が必要なのでしょうか?さすがにホール選択は自動ですよね。

書込番号:20656538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 15:10(1年以上前)

本機を使用する際、プレーをする為にゴルフ場検索をしてからそのコースの1番ホールからスタートするようになっています。〇〇ゴルフ場右グリーンコース、〇〇ゴルフ場左グリーンコース、というように、ゴルフ場検索を本機がしてくれます。なので、右グリーンコースを選択して、プレーを進めて行ってホールアウト後、次のホールが左グリーンだった場合、右グリーンコースをラウンド終了して、再度ゴルフ場検索をして左グリーンコースを選んで、プレーしたいホールまで手動で進めてナビを使います。
とても不便です。ティーショットの際はまだナビを使われなければ、ショートホール以外だとラウンド終了から再検索再スタートする時間は、有るので何とか対処出来ますが、次がショートホールだと時間が足らないかな。この辺がスマートウォッチなのにスマートでは有りません。これ以外の方法を私は知らないので、もっと簡単な方法があれば逆に何方か教えて下さい。

書込番号:20657734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2017/02/14 20:30(1年以上前)

>ブックさんさん
とても分かりやすく説明下さいまして、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:20658470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/04/03 22:01(1年以上前)

書き込みの中で誤解されている部分があるので、実際にいくつかのコースのラウンドで使用してわかったことをコメントします。長文となりますが、購入の際の参考としてください。
2グリーンの場合の表示は、ゴルフコースによって異なります。
Aカントリー倶楽部の場合は、コース選択画面で「東コース 右グリーン」、「東コース 左グリーン」のように表示され、同じ東コースでも使用するグリーンを右か左かで選べます。ただ、「右グリーン」を選ぶと、全てのホールで右グリーンまでの距離を表示するので、左グリーンのホールをプレーする場合はラウンド中に「グリーン変更」ボタンを押してそのホールだけグリーンを変えます。この場合、「ラウンドを一時停止」したり「ラウンドを終了」する必要はありません。次のホールではデフォルト表示は右グリーンでの距離に自動的に戻っています。
また、Bカントリー倶楽部の場合は、コース選択画面で「東コース」がふたつ表示されています。18ホールに左右のグリーンが混在していても、ホールによって使用するグリーンまでの距離が自動的に表示されています。
このふたつのゴルフコースの表示の違いは、18ホール各ホールの使用グリーンの組み合わせがいつも決まっているゴルフコースとそうでないゴルフコースがあるからか、そこまでの詳細な情報があるかないかの違いだと思います。
Bカントリー倶楽部をラウンドしてみて、ホールごとに使用グリーンを変更しなくてよい点は非常に便利でした。かと言って、Aカントリー倶楽部の場合でもグリーン変更はボタンを2回押すだけで簡単にできるので、特に不便は感じませんでした。

書込番号:20790679

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5件

2017/04/03 22:44(1年以上前)

>Trade Windさん
貴重な情報ありがとうございます。
グリーン変更のボタンが存在するのですね。
購入を見送っていましたが、使い勝手も良さそうなので購入してみようかと思います。
>ブックさんさん
別の操作方法があるようです。良かったですね。

書込番号:20790801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/04/08 07:33(1年以上前)

もう4年くらい使ってますが、こんな機能があったなんてビックリです!!
いつもいくコースが右左表示され、ホールによっては右左が入れ替わってて、不便やと感じてたので目からウロコです!!!
今週末ラウンドで、やってみます!!!!

書込番号:24067923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S20J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S20J [ブラック]
ガーミン

Approach S20J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

Approach S20J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング