『オートショットラウンドアナライザーの地点番手登録』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:15時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション

Approach S20J [ブラック]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

『オートショットラウンドアナライザーの地点番手登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S20J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Approach S20J [ブラック]を新規書き込みApproach S20J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

オートショットラウンドアナライザーで地点と番手の登録ができると思うのですが、どれくらいの手数が必要でしょうか。
今ユピテルのを使っていますが、手順は以下の通りです。
1電源ボタンを押しスリープ復帰
2登録ボタンを長押しし番手メニューを表示
3番手が残り距離によりドライバーか7番かawになっているので、画面の三角ボタンを何回か押して打つ番手を表示
4画面のokボタンを押して完了
これにポケットからの出し入れの行為が必要ですので、6アクション以上かかります。
もう少し減らしたいので、本機が気になっているのですが…
よろしくお願いします。

書込番号:20928511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S-taroさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/15 17:37(1年以上前)

ショットの後、自動的に番手を聞いてきます。時計の左側にあるUP or Down のボタンでクラブを選択し、右上のOKボタンでショット登録完了です。残り距離に応じて近しい番手を最初に表示してくるので、最短でOKボタンの1アクションのみです。
たとえばロング、ミドルホールのティーショットでは1Wが最初の選択肢と表示されるので、1WショットならそのままOKで登録です。3Wやアイアンショットの場合はDownボタンでリストを下げて使ったクラブを指定してからOKとなります。残り150ヤードからのショットでは7Iが最初に表示されます。

グリーンでは総ショット数の表示画面に切り替わるので、ホールアウト後に総ショット数をUPボタンで修正すると、パット数の確認画面が出て、合っていればOKボタンを押して、そのホールのショット登録は完了になります。
ロングホールで3オン2パットの場合、グリーン上ではショット数3と表示されているので、UPボタン2回でショット数を5にしてOKボタンを押すとパット数2と表示されるので、再度OKボタンで完了となり次のホールが表示されます(全部で4アクション)

ラウンド後PCでも修正できるので、気軽に使えますよ。

書込番号:20969737

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/06/26 18:42(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

とても詳しい説明ありがとうございます。
他の方も心配されてたかと思いますが、素振りの時に反応するのか
しないのかが気にはなりますが、クラブ登録は思ってたより楽そうです。

因みにユピテルの最新の腕時計型のは、スイングは検知しませんが、
代わりにボタンを押します。次に番手を選ぶのですが、画面に4本ずつ表示され、
残距離に従ってページが自動表示されるので、本機よりは選びやすいです。
でも、何より本機はデザインがいいですね。悩みます。

書込番号:20997753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/19 12:31(1年以上前)

因みに、ガーミンS60だと、その辺の操作は全てタッチパネルで入力できます。


http://s.kakaku.com/item/K0000746871/picture/

書込番号:21054763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S20J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S20J [ブラック]
ガーミン

Approach S20J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

Approach S20J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング