『オートショットアナライザの記録漏れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:15時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション

Approach S20J [ブラック]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

『オートショットアナライザの記録漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S20J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Approach S20J [ブラック]を新規書き込みApproach S20J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

オートショットアナライザの記録漏れ

2017/11/05 23:52(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

スレ主 HR1050さん
クチコミ投稿数:1件

当機を使って5ラウンド程していますが、ここ2ラウンドではオートショットアナライザの記録がうまくいっておらず、PCに同期してガーミンコネクトで見てみると、ショットの軌跡のページで「申し訳ありません。このページに問題が発生しています。」という通知が出てしまいます。
ショット数やパット数などは記録されていますし、ラウンド中もヤード表示はきちんとでいているので、腕時計自体の動作はきちんとしていると思うのですが。
同じような事象を経験されたことのある方、原因・対処方法ありましたらご伝授願います。

書込番号:21335712

ナイスクチコミ!1


返信する
NATOvipさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/06 18:12(1年以上前)

自分も同じ症状が
10月末から続いています

書込番号:21337092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/12 12:29(1年以上前)

garminは頻繁にファームアップするので早い時期に改善されると良いですね。

書込番号:21352012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/13 18:22(1年以上前)

当方も10月上旬から同様の症状が出ています。GARMINのサポセンへ連絡し、機器を送り調査してもらいましたが異常はなく、GARMINCONNECT側の問題の可能性が高いとのことでした。その際、本社(アメリカ)に調査及び改善要求を出しておくがいつ対応されるかはわからない、との回答がありました。
サポセンの対応は誠実でしたし、個人的には製品の完成度、特に操作性は素晴らしいのですが、こんな感じではラウンドのお供として心許ない・・・
なお昨日、サポセンから送ってもらった代替品(新品)でラウンドしましたが、お二人と同じ症状がまた出ました。
 

書込番号:21355389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/03 15:00(1年以上前)

10月から自分も同じ症状が続いていますが、下記条件で改善してした。

■GARMIN CONNECT バージョン 4.1.3.3(iPhone6Splus)
■GARMIN CONNECTのGARMINデバイスで一旦、S20を削除
■S20本体をマスターリセットする(マスターリセット方法はGARMINホームページを参照して下さい)
■マスターリセットしたS20のクラブトラッキングを有効にしてラウンドを記録します
■ラウンド後、GARMIN CONNECTのGARMINデバイスにS20を再度追加して同期します
■上記内容で、問題も発生せずホール毎のショット記録を確認する事が出来ました(12/2ラウンドのオートショット)

参考にして下さい。

書込番号:21403429

ナイスクチコミ!1


つーよさん
クチコミ投稿数:41件 Approach S20J [ブラック]の満足度5

2017/12/29 10:35(1年以上前)

はじめまして、同様に行いましたが改善されませんでした。(≧∇≦)

書込番号:21468003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NATOvipさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/10 19:32(1年以上前)

マスターリセットをしなくても
自分の場合はスマホから一旦ディバイスを削除してからラウンドして、再度Bluetoothでペアリングをし直せば何とかなっています
Androidです

書込番号:21499669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S20J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S20J [ブラック]
ガーミン

Approach S20J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

Approach S20J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング