『ソフトウェア更新してみた(S20-USモデル)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:15時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション

Approach S20J [ブラック]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

  • Approach S20J [ブラック]の価格比較
  • Approach S20J [ブラック]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ブラック]のレビュー
  • Approach S20J [ブラック]のクチコミ
  • Approach S20J [ブラック]の画像・動画
  • Approach S20J [ブラック]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

『ソフトウェア更新してみた(S20-USモデル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S20J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Approach S20J [ブラック]を新規書き込みApproach S20J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新してみた(S20-USモデル)

2019/08/26 18:34(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

更新に気づいて、お盆休み中に久しぶりにソフトウェアのバージョンupしました。
(v4.4→v4.7、および日本含むAPACのコースデータ。)
そうしたら、精度向上したかも知れないと感じることがありました。というのも、新武蔵丘GC(埼玉県)にて、更新前(7末)には、高麗コースのTeeグラウンドで、15Yとか違っていました。それが、更新後のラウンド(数日前)は、カート搭載機器と2-5Yの違い。他メーカーの腕時計タイプ(国産メーカー)とも1-3Y違い。TeeグラウンドにてPar4コースの数か所でそんな状況でした。その時だけの偶然かも知れないので、引き続き様子を見てみます。

書込番号:22881199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/04/15 14:52(1年以上前)

こんにちは。

私もS20Jを保有しています。CT10(センサー)を利用したいと考えているのですが、日本版では無理(ガーミンに問い合わせて確認済)とのことでしたが、英語版を見ると使用可能なようでした。よろしければ以下についてご教示願えますでしょうか。
@CT10は利用可能でしょうか。
A日本語版→英語版にアップデートして何らかの不具合・不都合はありましたでしょうか。

書込番号:24082223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/04/19 13:31(1年以上前)

こんにちは。

@について。
CT10は購入および検討をしていないので、分からないです。。。
補足:
推察となりますが。S20(USモデル)とCT10は、同梱モデルとして販売されています。
https://buy.garmin.com/en-GB/GB/p/657098
日本モデルが非対応なんて知りませんでした。
日本語フォント等のデータの格納のために、CT10用データを格納できないんですかね。。。

Aについて。
私のS20は元からUS購入だったので、よくわからないです。
補足:購入時に、私はS20→S20Jの改造を検討しました。
ですが、日本語データを入手できないため、あきらめました。
そのうち英語表示に慣れてしまいました。
ちなみに、その際にS20内は、フォルダ構成やファイルまで確認できました。
出し入れも可能っぽいので、バックアップをPCに確保できれば、実験できそうだと感じました。
(なので、日本語バージョンのファイル一式とシリアル番号があれば、実験できるんだろうな、と。)

という認識です。ご参考になれば幸いです。

書込番号:24089624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 20:53(1年以上前)

ぴよたろう007さん

コメントありがとうございます。
おそらくUSバージョンのアプリへのアップデートできるんでしょうね。

勇気を持って実行するかどうか悩んでみます。

書込番号:24101096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S20J [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S20J [ブラック]
ガーミン

Approach S20J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

Approach S20J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング