『元に戻る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:15時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S20J [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S20J [ホワイト]の価格比較
  • Approach S20J [ホワイト]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ホワイト]のレビュー
  • Approach S20J [ホワイト]のクチコミ
  • Approach S20J [ホワイト]の画像・動画
  • Approach S20J [ホワイト]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ホワイト]のオークション

Approach S20J [ホワイト]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

  • Approach S20J [ホワイト]の価格比較
  • Approach S20J [ホワイト]のスペック・仕様
  • Approach S20J [ホワイト]のレビュー
  • Approach S20J [ホワイト]のクチコミ
  • Approach S20J [ホワイト]の画像・動画
  • Approach S20J [ホワイト]のピックアップリスト
  • Approach S20J [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ホワイト]

『元に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S20J [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Approach S20J [ホワイト]を新規書き込みApproach S20J [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

元に戻る

2018/10/27 07:16(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S20J [ホワイト]

スレ主 ari君さん
クチコミ投稿数:2件

コース選択を行い、最初のショット後、画面がGARMINの表示に戻ってしまい、使えません。
初期化後、再度使用しましたが、同様です。
対処法がありましたら教えてください。

書込番号:22210435

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/10/27 17:29(1年以上前)

私も同じ症状で悩みましたが、ガーミンに問い合わせて解決しました、
解決方法は、クラブ登録でいつの間にか「パター」が登録されており、
S20はパターに対応していないためにエラーが起こります。解決方法は
PCでガーミンコネクトから、パターを削除してから同期するのみです。
故障ではありませんのでご安心を。

書込番号:22211600

ナイスクチコミ!2


スレ主 ari君さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/27 22:10(1年以上前)

有難うございました。
PCでパターを削除しました。

書込番号:22212270

ナイスクチコミ!2


inoko.comさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/02 13:54(1年以上前)

Approachi S20Jのナビに不具合があったんですね。
9月16日のラウンドで正常に動作、データ管理できたのを最後にその翌週の23日、30日と同じ症状が出ました。
GPSやライフログは正常に作動しているようなので不思議でした。

ご存知だと思いますが、以下の通りGARMIN公式サイトにアップデート情報がありました。

ApproachS20J 3.40 2018/10/26 UPDATE
v 3.40(2018/10/26)
クラブにパターを追加した状態でショットを打つとシャットダウンする問題を修正
v 3.30(2017/05/01)
Bluetooth接続、切断に関する問題を修正
サマータイム設定時に時間が自動的に変わる問題を修正
TruSwingページの表示の問題を修正
電源オフの画面でOKボタン押下時の問題修正


でもパターをクラブ選択できるようにする意味ってあるのでしょうか。
現状ではパターを使う場面でナビの必要性はないとおもいますが、
ガーミンは近い将来、グリーン上でも活かせるGPSの精度を手に入れたのでしょうか?

何はともあれ、次ラウンドでは「ナビ復活」&「みちびきスタート」の効果でナビの精度が向上しもう不安はなさそうですが、
エンジョイゴルファーとしてはアプローチショットの精度にはまだまだ不安が残ります。

書込番号:22224906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S20J [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S20J [ホワイト]
ガーミン

Approach S20J [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 6日

Approach S20J [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング